忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/27/15:11  ++  学校生活75日目(7/27・部活動)



今日であの忌々しい部活動も最終日!
思えばこの一週間、単純計算で合計10時間自転車こぎましたからねえ・・・
これからは楽できそうです\(^ω^)/アヘアヘ
しかし8月7日に新入生研修みたいなものがあるのでそのお手伝いとしてまたいかなければなりません(´・Ω・`)

さらに8月9日は登校日。
何かと大変です(´・Ω・`)

まあ1週間以上楽できるのでその間に宿題を終了させてみせますッ!\(^ω^)/アヘアヘ

特に書くこともないので続きでは久々にめいぽのお話でも。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





この短い夏休み。
めいぽをするには必需品(?)のサクサクチケット。
略してサクチケ。
ちなみにサクチケというアイテムは決められた有効時間があり、その時間に狩りをするとなんと取得経験地が2倍になるというゆとりアイテムです\(^ω^)/アヘアヘ
しかも土日は24時間効果が持続という素晴らしいアイテムです。

昼のサクチケを購入してしまうと誰かと遊ぶ予定が入ったとき
「サクチケタイムだから」という理由で断る可能性が出てきます。
そうなったら非常に恐ろしいです(´@Ω@`)
だから迷わず夜(PM6:00~PM10:00)に決定。

そして問題なのがいつ購入するか。
できるだけほぼ毎日その時間帯に間に合うように上手に購入したかったのですが
お盆等で出かけるためそれは確実に無理です。
その間で一番効率の良い日にちを探していたところ・・・

明日から親が旅行に出かけるとか。

・・・
こいつはいいフラグです\(^ω^)/
使い方間違っているような気がしますがとにかく良いフラグです\(^ω^)/アヘアヘ
ウホッ、いいフラグです\(^ω^)/アヘアヘ

大概親は「出張」に行くので親は忙しい思いをしているのに自分だけ遊ぶのは・・・と思うのですが、
今回のは完全に「旅行」なのでこちらもスキ放題しても良いということなのです\(^ω^)/アヘアヘ

トイウコトデこの話を聞いて即決まりました。
サクチケは・・・

「明日購入するッ!」

そこでまた問題が。
明日は私の住んでいる地域でお祭り騒ぎがあるのでその行事に友達と一緒にいくことになっております。
朝に買ってバンバン狩るか・・・
それとも夜に買って徹夜でプレイするか・・・

ここでひとつのとんちが私の頭によぎりました。

朝に買ってバンバン狩り、夜も徹夜でバンバン狩る。

・・・何という不規則生活。
まあ夏休みですしたまにはこういった生活も・・・駄目ですね(´・Ω・`)
しかし誰が何を言おうと明日明後日はこのように生活します\(^ω^)/アヘアヘ
完全にニート生活ですね(´・Ω・`)

皆様も休みは楽しくお過ごしください。
PR

無題

がんばれニート

  • :2007年07月27日金
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
頑張るぜニート。
多分年中暇だからそのうち一緒に狩ろうやー。

そして残念ながらうまくいけば後丸2年はニートじゃないぜ!
【2007/07/28 12:09】

無題

お久しぶりです^^
ブログ更新を励まれており何よりです^^
今までは私ブログにおいて多々コメントを残していただいておりながらも、ここにコメントを残さぬまま日々を過ごしていました。
これからはこちらにもコメントを残していきたいと思います。

  • :2007年07月28日土
  • +URL
  • +:義翳
  • +
Re:無題
学生さんは何かと忙しいので無理にとはいいませんがコメントはもらえたらうれしいので
どしどしよろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ

そちらも頑張ってください。応援しています\(^ω^)/
【2007/07/28 12:11】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+