忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/01:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/26/14:29  ++  学校生活74日目(7/26・部活動)



またまたメイプルオセロをしていて
優勢だったので調子に乗っていたら打ち間違えてしまいまんまと相手の思う壺となりました(´・Ω・`)
現在9勝1敗です(´;Ω;`)

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

今日も部活動。
朝から自転車で駆け抜けました。
キリとの連絡をし忘れていたため、とりあえず7時40分過ぎに家までいったら既に家を出ているようでした。
なので今日は初の一人登校。
ズランポブートキャンプ(=疲れない訓練)でいきました。

今日の課題は裏表印刷の、5枚ほどのプリントを貰い、それをとくというものでした。
しかし習っていないところもあったため解説しようとしていたところ
生徒の面接の指導に行ったためフリーとなりました。

ペイントでいろいろなお絵かきをして遊びました\(^ω^)/
波平や中毒者や黒人や禍々しい絵や猫やらetc...
傑作といっても良いような作品が大量にできたため削除するのがもったいなかったです(´・Ω・`)
特に中毒者の絵は半端なかったです\(^ω^)/アヘアヘ

そして結局先生が戻ってきたのは11時50分ぐらいでその後すぐに終了したため
今日ははるばるペイントをしにいったようなものです\(^ω^)/アヘアヘ

帰り道に見た紫の車がものすごくイカしてました\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





帰りにドラッグストアに寄りました。
この1日2時間自転車をこぐというハードな運動量を支援してくれるもの探しにいくために。
そして発見したものが・・・

プロテイン

情熱的に購入しました\(^ω^)/アヘアヘ

・・・情熱敵にというのは嘘で散々迷って購入しました(´・Ω・`)
一番高いのが4,500という破格だったので即買わないことを決意したのですが、
一番安いので1,500円。微妙な価格です(´・Ω・`)
迷いながらパッケージを眺めていると商品説明のところに「*量したい方向け!」
と、書いてあったので勝手に「減」量だと思い死角の「*」の部分を見てみると
「増量したい方向け!」と書いてあったので、
俺はやせたいんだよッ!とツッコミをいれ購入するのをやめました。

そして第3候補の980円の奴を購入しました。
一番安いのに何故第3候補なのかって?
それはですね・・・。



見ての通り、

焼酎小中学生向けだからですッ!



そして以前プロテインチャーハン時(読者の99%が知らないはず)に購入した試供品プロテインについてきたこのカップを使って早速作ってみました。


しかもこれは目盛りがついていて便利です\(^ω^)/アヘアヘ


味はびゃあ゛あ゛゛あ゛うまひい゛いい゛い゛
癖になる味です\(^ω^)/アヘアヘ
この味だったら1リットルぐらい飲んでもかまいませんねえ( ^ω^)おっおっおっ
PR

無題

プロテインですかww僕も一回試そうと中学の時に興味持ったんですけど、「背が伸びなくなる」とかいうウワサが流れていたのでやめましたね…。小中学生用なんかあるんですか~。SAVASって結構いいメーカー品ですねw

  • :2007年07月27日金
  • +
  • +:鳥
  • +
Re:無題
プロテインは背が伸びなくなるのですかー。
初耳です\(^ω^)/
とりあえず筋肉をつけたいので日々頑張っております!

それにしてもこのプロテインはおいしいです。
普通のココアよりも個人的には好きな味です\(^ω^)/アヘアヘ
飲みすぎに注意しなければ・・・。
【2007/07/27 15:15】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+