忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/15:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/24/15:47  ++  学校生活72日目(7/24・部活動)



今日も部活動をするためにはるばる1時間かけて学校へと行きました。
多少慣れたのか昨日よりも15分も早くつきました。
それにしても部活動は精神的につらいです(´・Ω・`)

帰りにまた昨日の店に行きました。
そこでジャンプとレンタル落ちしていたB'zのアルバムを購入しました。
ジャンプはONEPIECEが連載10周年だとの事。表紙が金ピカでした\(^ω^)/アヘアヘ
最近のジャンプは大して面白いとは思えないのですが看板漫画なので頑張ってほしいです。

・・・それにしても何も書くことがありません(´・Ω・`)
今日中に数学を終了させる予定なので終了して時間が余ったら久しぶりにめいぽへINしましょうかねえ・・・( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

部活動をするために1時!?大変ですね~。僕は天文学部なのでほんっとに何もないです、、
でも夏季合宿とかいうのがあるので一応楽しみですww

  • :2007年07月24日火
  • +
  • +:鳥
  • +
Re:無題
私も文化部なので夏休みの間に1週間しかなく
ハードな運動部よりは楽なのですが精神的につらいです。
来年もし部活変えれるのならば運動部に入ってみたいです><

天文学部ですか・・・いいですね\(^ω^)/
しかし私の学校にはありません
夏季合宿も面白そうですねえ~
【2007/07/24 20:35】

無題

天文学部ってあるんだぁ・・・
いいなぁなんかやってみたいな・・・
ズランポも大変だね。
いつか遊ぼ~
暇なときに。

  • :2007年07月25日水
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:無題
いつでも暇だよー。

確実に何らかの予定がある日は

今週いっぱい、
8月7,9,24,お盆あたり。
【2007/07/25 23:13】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+