忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/18:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/23/18:35  ++  学校生活71日目(7/23・部活動)



今日から夏休みの部活動が始まりました。
1週間だけなのですが朝9時までに学校に着かなければいけないというなかなかのハードスケジュールです。

キリが自転車を購入したことらしいので、7時40分にキリが我が家まで迎えに来てくれるとの事だったので自宅で待機。
しかし45分になってもきません(´・Ω・`)

事故にあったか見捨てられたかと思い、ついに家を出ることに。


ついに伝説の自転車で出かけることに。
そういえば昨日近所のケーキ屋へと自転車で足を運んだので遠出は2回目です。
しかも昨日とは比べ物にならないほどの距離差です。

近くの坂を上りきりそして下ろうとするとそこにキリの姿が。
しかも走って。

何故だろうと思い問いただしてみるとなにやら自転車のタイヤに空気が入れれないらしいとの事。
急いでキリの自宅に向かい空気を入れることに。
今まで使っていた空気入れと使い方が違ったので見つけ出すまで大変でした(´・Ω・`)

腕時計を見ると時間は8時5分。
このままでは確実に遅刻ペースです。
もともと部活はあまりスキではないので遅れることを前提に出発しました\(^ω^)/アヘアヘ

行きはのぼり坂が多くて非常に大変です。
出発3分後の上り坂でペース配分を考えずに飛ばしたのですぐにバテてしまいました(´・Ω・`)

途中、長~い下り坂があったので「ラッキー」と思い飛ばしたのですが
それと同時に帰りのことを考えると地獄でした(´@Ω@`)

そして学校に到着したのが9時5分。
ちょうど一時間で到着しました。
予想していた時間が9時30前後だったので思わぬ誤算です(´・Ω・`)
水を飲んで階段を上りながらストレッチをし(笑)部室に到着。
COBOL地獄の始まりでした(´・Ω・`)

(中略)

部活動が終了し、帰ろうとするとある一人が
「俺もズランポ(学校では違うあだ名です)の家に行くけーん。」との事。
部活中にもそのようなことを話していたのですが何しろ家の方向が間逆なので冗談かと思いきや本気でした(´@Ω@`)

そして帰り道、行きよりも大分楽でした。
慣れたのかペース配分がうまかったのかはわからないのですがほとんど疲れるという事態がありませんでした。

途中でレンタルしていたCDを返さなければならなかったので店により、
ゲームをいろいろと見ておりました。
PSソフトのセールがあったのでいろいろ見ているとなにやら非常にグロテスクなパッケージのゲームがありました。
激安だったので購入することに。
裏には200円の値段シール(?)がついていたのですがおいてある場所には全品100円と書いてあったので
100円だったら私がおごるということになりました。
よくよく考えればどちらにしても私は得をしませんね(´・Ω・`)
購入したゲームの値段は100円。
おごりとなりました(´;Ω;`)

そして私の家に行き遊び開始。
親にカレーを作れと頼まれていたので友達がゲームをしている間カレーを作っていました。
普通に遊ぶときにはありえない光景です\(^ω^)/アヘアヘ

プレイしたゲームは先ほど購入した「GERMS -狙われた街-」とツインビー、コードギアス、の3本です。

その「GERMS -狙われた街-」というゲームは地球侵略心理アドベンチャーという意味不明のジャンルで、エイリアンみたいなものから街を守るか、敵にやられたらエイリアンとなって逆に街を襲うかというマルチストーリーです。
少ししかプレイしていないのでよくわかりません(´・Ω・`)
しかも調べたところそのゲームはたったの3,000枚しか売れていないとか。恐ろしいです(´・Ω・`)
クソゲーかと思っていたら意外と面白かったです。
友達が夏休み中に絶対クリアしてやるとか言っておりました( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

波平の笑顔が眩しい^^;
100円てごっつ安いですな

  • :2007年07月23日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
波平は良いキャラです\(^ω^)/アヘアヘ
100円は確かに激安ですよねえ。
隠れた名作が眠っているかもしれません。
【2007/07/24 20:33】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+