忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/08:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/14/10:34  ++  学校生活66日目(7/14:検定試験)



今日から3連休です。
親が木曜日から出張へいっており、帰ってくるのは明日なので
今日は徹夜でめいぽ三昧です\(^ω^)/アヘアヘ
ここしばらくは忙しくてINできなかったので久々に楽しみますかね?

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

今日は電卓検定試験でした。
雨の中歩いてバス停にいっている途中に自動車通学をしている人がいたため送ってもらいました。
8時5分頃学校へと到着。
いろいろ暇をつぶして8時30に試験開始。

伝票と見取り算、掛け割り算の4種類があり、
解く順番はどうでも良いのです。
さらに四捨五入やらをしなければらないので
上の方についているラウンドスイッチとやらを操作しなければなりません。(安物にはついておりません(´・Ω・`))
何かと面倒です。

途中計算を間違ったりといろいろハプニングがありましたが何とか時間内に終了しました\(^ω^)/
授業中に先生がいつも「残り10分」とかいうのですが
今回は誰もそのようなことを言わなかったのでなにやら不安でした(´・Ω・`)

そして親が迎えに来てくれたので帰宅。
結局学校には1時間程度しかいませんでした\(^ω^)/アヘアヘ
そのために3,40分もかけて登下校とは・・・(´・Ω・`)
昨日も夜更かしして疲れたので少し休憩しますかな?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

3連休楽しみますか!(何
私は部活が・・・;;

  • :2007年07月14日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
部活動頑張ってください!
【2007/07/15 23:21】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+