忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/14/20:48  ++  私ってこんな人間ですバトン&高坊バトン



今日はカラオケにいきました。
疲れました(´・Ω・`)
友達がX JAPANの紅を歌い、
まったく知らないのでとりあえずシャウト役になったのですが
調子に乗りすぎて声を出しすぎたためその後まったく声が出ませんでした。
終了直後はなんともなかったのですが徐々に影響が・・・(´・Ω・`)
まさかLOVE PHANTOMが出ないとは・・・
テスト期間中だったこともあったのでしょうかペンさんから貰ったバトンの事を忘れていて
ふと先ほど思い出して相互リンクしている方々のブログを見ていたら
さらにバトンが回ってきました\(^ω^)/アヘアヘ
トイウコトデ今回は2本行きます。
まずはペンさんから回ってきたバトンで。
=私ってこんな人間ですバトン=

(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。そして気になるあの人の生態を探ってみましょう。)


●お名前は?(HN可)
ズランポ

●あだ名とかありますか?
あります。高校に入学してからチ**リ*と主に呼ばれております。
このあだ名のおかげでほとんどかかわりがない人から名前を覚えてもらったりして・・・
あだ名っていいですねえ\(^ω^)/

●性別は?


●他人に言われたことのある身体的特徴は?
色白ッ(何かずれている気がしますが)

●利き手はどちらですか
スポーツは左でその他は右です。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・おでん
嫌い・・・肉(嫌いではないがあまり食したくない)、野菜類etc...

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
好き・・・1ℓ100円ぐらいで売ってある安物コーヒー
嫌い・・・ズランポドリンク

●職業はなんですか?
学生、高校生です。


●動物に例えるとどんな感じ?
なまけもの

●よく聴くアーティストや好きな曲のジャンルはなんですか?
B'z!
Rock!

●好きな色は?
黄色、ベージュあたり?
青系統の色も好きです。

●パソコン歴何年?
親の仕事上パソコンがあったので小さい頃遊んだ記憶があります。
興味がなかったのでほとんどしたことがなかったのですが
「触れただけ」なら10年以上になりますね(´・Ω・`)

●これがないと生きていけないというものはありますか?


●気になる言葉ってありますか?
スピリチュアル

●自分を漢字一文字で表してください。(何個でも可)


●何フェチですか?
猫(?!)

●一日の大半は何を考えていますか?
何も考えていません\(^ω^)/アヘアヘ

●好きなタイプは?
金持ち。

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
赤玉(球?)

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
はい。
お父さんが豚になっちゃいました。

●パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!
こめ

●無人島に一つだけ持っていくなら。
食料

●一日なれるとしたら誰になりますか?
稲葉さま。

●身長はどのくらいありますか?
ワシの身長は108センチまであるぞ。

●『今、財布の中身は幾らくらい入ってますか』
2,000円弱・・・\(^o^)/オワタ
しかし24時間以内にお金を返さなかったら1時間ごとに+10円という
ルールでいまだ返していない人がいるため
かなりの高額になって返ってくると思います。

●次に回す人

あまり笑いが取れないですね(´・Ω・`)
オレさんこれで笑わせてくださいな。

次はオレさんからまわってきたバトントイウコトデ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





高坊バトン

1,学年クラス出席番号は?


1年3組17番。
3組は頭いい奴がそろってます(´・Ω・`)
(今ここでブログ書いている奴を除く)



2,今の座席はどこ?


2列目の3番目。



3,隣は男の子?女の子?どっち?


左:女の子
右:男の子
ちなみに前後も女です(´・Ω・`)



4,班員は何人?


班なんて作る機会ないですからね・・・
多分6,7人だと思います。



5,班長のイニシャルは?


は・・・班長・・・
そんな奴いません(´・Ω・`)



6,担任は男性?女性?どっち?


男性。
声も特徴もお笑いタレントの長井秀和氏にそっくりです。



7,先生の教えている教科と特徴をw


簿記です。
特に変わったことのない普通の授業ですが
先生の声が大きいです。



8,クラスのいいところを5個以上!


騒がしい
仲が良い
割とやさしい
・・・
これ以上思い浮かばないのですが・・・(´・Ω・`)



9,逆に悪いところを3つ以上!



???



10,クラスの歴史を!


まだ3ヶ月ですからね・・・
歴史と堂々といえるほどの出来事はありません。



11,今入っている部活は?又、役とかある?


情報メディア部。
パソコンカチカチしたりプログラミングを学んだりしています。


12,部活やめたことある?


サボったことならあります。
流石に3ヶ月でやめるような根性なしではありません。
来年は運動部に転部したいですねえ。



13,高校行ってもその部活やる?


高校生です。



14,好きな人はいる?


いません、確実に。



15,その子は何部?


だからいません。



16,中学入って告られたことは?


それはありますよ。
ただし悩みですけどね\(^ω^)/アヘアヘ



17,中学入って告ったことは?


好きな人いないので告白する事などなかったです。



18,中学入って付き合ったことは?


ないです。



19,今成績はどのくらい?


中の上



20,目標は?


とりあえず10番以内



21,卒業後の進路は?


ニート
就職です。



22,得意(好き)な教科は?


ありません



23,嫌いな教科は?


全教科



24,それじゃぁこれを10人のひとに回してねw

ではペンさんへ。
10人も渡す人がいないのは精神的ダメージが大きいです(´・Ω・`)

どうでもいいですが
厨房バトンから高房バトンへとなってわたったので質問内容がおかしいですね。
あえて質問内容を高校用にしないのがズランプォクオリテェです。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+