忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/02:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:02/04/23:52  ++  学校生活602日目(607)



仮卒を満喫していましたが今日は登校日でした。
授業は特になくその代わり2時間連続で講和を受けたりと。
高校入って初めて講和で一睡もしませんでした\(^ω^)/
資料の破壊力も関係してました(笑)


放課後は遊びに行きました。
ゲーセン(メダルゲーム)で遊んだら今度は500円で約4時間持続。
前回の記録を大幅更新だー(笑)
野球のパチンコみたいなゲーム(鉄球が落ちた場所でヒットとか決まる)で満塁ホームラン。
99枚コインが出てきて感動した\(^ω^)/アヘアヘ

  



でも一緒に行った奴らはもっとすごかったです(ΘoΘ;)

  





もう当たりすぎてコイン切れになった程(爆)



今日は良かったんじゃないかな


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手








2ちゃんにタイピング検定模試スレがあったので挑戦。

タイピングには多少自信があったので
3級には目もくれず特級に挑戦してみました。

で、結果



試験科目 スコアグラフ 判定

単語テスト

(合格ポイント360以上)
360
 ◎合格圏内

短文テスト

(合格ポイント420以上)
420
 ◎合格圏内

長文テスト

(合格ポイント450以上)
450
 × (338.958)


平均正誤率 95.714% 充分な正確さがあるタイピング技能を持っています。





長文落ちた(´;Ω;`)



ま、まぁ、あれだよ、久々に真面目に打ってみたし
最初から最後まで休まずぶっ通しでしたからな。はっはっは…

来週パソコン入力スピード認定試験受けるってのに幸先悪いなちきしょう><
PR

おひさ~~

久しぶりの来場だ!
多分これからは毎日これると思う(笑)

ってか、すげぇな!
あたりすぎにも程あるだろ。
パチンコ等のギャンブルにははまるんじゃないぞ!

タイピング俺も自信持てるくらい上手くなりてぇ!

  • :2010年02月05日金
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:おひさ~~
おひさー
酒と女とギャンブルにおぼれる人生にはしたくないぜ!
タイピングは努力あるのみ!
【2010/02/06 23:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+