忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/15:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/06/22:01  ++  学校生活60日目(7/6)



今日教室の上のほうについている窓があいていたので
なんとなく登っていたら先生に見つかって説教を食らいました。
何もあそこまで怒らなくても・・・(´@Ω@`)

さて、今日一日を振り返って見ましょう。

1校時目
情報処理の授業でした。
テストが返却されました。
電卓満点!(50点)
筆記\(^o^)/オワタ
残り時間はカチカチ。

2校時目
数学の授業でした。
テストが返却されて、なんとその点数
「31」
とかかれてあったので赤点ギリギリというラッキーなうれしさと
この点数はまずいだろう・・・という不安が織り交じった微妙な状態でした。
こ・・・これはまずい・・・と思って裏を見たら
「*4」点。
・・・?
そして再度表を見て先ほど見たのは一部の点数だったのだと悟りました\(^ω^)/アヘアヘ
一気に点数が2倍以上上がったのでラッキーな気分でした\(^ω^)/アヘアヘ

3校時目
国語の授業でした。
自分のお勧めの本についての紹介。
スピリチュアルな本を紹介しますがまあ何とかなるでしょう。
問題はどう伝えたら良いのでしょうか・・・?(´・Ω・`)

4校時目
簿記の授業でした。
テスト返却。
一番赤点の危機があったのですが何とか赤点は間逃れました\(^ω^)/
それにしても単純な表記ミスで芋づる方式で間違っておりました(´・Ω・`)
でも一応「簿記\(^o^)/オワタ」

5校時目
基礎英語の授業でした。
授業中に暗記の時等に役立つ赤色のフィルムのようなものでスカウターごっこをしました。
調子に乗って「うおおおおおおおお」と叫んだのでしたが
戦闘力はたったの「2」でした(´・Ω・`)
と、いいますか授業中に何をやっているのやら\(^ω^)/アヘアヘ

6校時目
ビジネス基礎の授業でした。
計算・・・
ややこしいです(´・Ω・`)

部活動
フローチャート
わけわからんッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+