忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/08:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/05/20:23  ++  学校生活59日目(7/5)



<パナマ>中国産原料のせき止め薬で死者387人
・・・恐ろしい\(^o^)/
さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
テストも終わり時間に余裕ができたためかまた
映画「タイヨウのうた」を鑑賞しました。
怒涛の急展開に大笑い感動しました。
素晴らしい作品でした。
ちなみにテストは・・・過去最低点・・・?!

2校時目
美術の授業でした。
落書き、いまだ完成せず。
放課後居残り決定です(´・Ω・`)

3校時目
現代社会の授業でした。
テスト返却、微妙な点数でした。
しかしどちらかというと悪い方ですね(´・Ω・`)

4校時目
簿記の授業でした。
テストは明日返却するとの事。
命拾いしました\(^ω^)/アヘアヘ
最近スピリチュアルな世界に関わることが多いからでしょうか?
未来予知ができるようになりました。
明日のブログには確実に「簿記\(^o^)/オワタ」と書き込んでいるでしょう。

5校時目
英語(コミュニケーション)の授業でした。
ちょっとしたケアレスミスで10点近く点数を逃してしまいました(´・Ω・`)
まあまあ点数は高かったのですが勉強していたらもう少し取れそうな教科だったので残念です。

6校時目
体育の授業でした。
組体操の練習。
せっかく相手のひざに足を突いて逆立ちをするという動作ができるようになった(はず)のですが、
今回は新しい種目を練習するためにその部分はカットされました(´・Ω・`)
3人技と6人技をしました。
6人技でじゃんけんに見事勝利し、非常に楽な動作をするところを勝ち取りました。
しかし簡単すぎて逆になにやら恥ずかしい気がします(´・Ω・`)

放課後
美術の居残り。
部活がサボれてラッキーと思いたいのですが毎日行かないととてもついていけない状態なので結構つらいです。
と、いっても毎日いってもわかりませんけどね\(^ω^)/アヘアヘ
結局終了するのに6時近くまでかかりました。

バスがなぜか見当たらなかったので親を呼んで帰り、
途中でスーパーへ。
結果的にラッキー(?!)

スーパーで明日の弁当のためにカップラーメンを購入したのですが
高確率で腹を下しそうなので断念します(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+