忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/20/21:56  ++  学校生活48日目(6/20)



最近学校で非常に眠たいです。
理由は単純に寝不足で、AM6時おきなのにいつもAM1時に寝ていますからね。
眠くて当然です(´・Ω・`)
いつも12時には寝ようとしているのですが気がつくと1時近くになっております。
今日はなんとしても12時までに寝ます!

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
簿記の授業でした。
決算について学習しました。
1会計年度の終わりに、その会計期間の経営成績ならびに会計年度末の財政状態を明らかにする手続きのことらしいです。
単純なようですがかなり難しいです(´・Ω・`)

2校時目
体育の授業でした。
後転がやっとそれらしくなりました\(^ω^)/
開脚後転もできるようになりました\(^ω^)/
しかし足を伸ばした状態で後転するものがあるのですがあれが2回に一度は失敗してしまいます(´・Ω・`)

3校時目
国語の授業でした。
今回は新しいところを学習し、初読の感想を書くぐらいの授業だったので半分以上遊んだり、次の時間の予習をしておりました。
まずいです(´・Ω・`)

4校時目
保健体育の授業でした。
たばこについての小テストだったのですが、見事満点。
先ほどの予習が効果覿面だったようです\(^ω^)/アヘアヘ
今回は飲酒についての学習をしました。

5校時目,6校時目
将来を考える(将考)の授業でした。
各地からALTの先生の方々が来て、英語で「今までの人生について」というテーマで質問しました。
半分以上英語の授業です\(^ω^)/
見るからにノリが良い先生から「好きな食べ物は何か?」と逆に質問され、とっさに、
「焼き鳥」
と答えておりました\(^ω^)/アヘアヘ
何部に所属しているかと聞かれ、よく話を聞いていなかったのでNothing(特になし)と答えたら
すぐ隣に顧問の先生がいてえらいことになりました(´・Ω・`)

部活動
時間が足りないため今日はカチカチのみでした\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+