忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/22:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/19/22:28  ++  最高の高画質動画共有サイトは?!



現在、YouTubeを代表とするたくさんの動画共有サイトがあります。
このブログを訪問している方にも動画をアップロードしたことがある人はいると思います。

けれども、残念なことにアップすると画質が下がってしまいます(´・Ω・`)
よくわからないのですが高画質ソースを使用すれば良いとの事ですが
そのようなものを買う機会はありません。
第一アップロードができること自体に大感謝しているから贅沢は言っていられません。

しかし、どうせアップロードするなら画質はきれいな方が良いですよね?
トイウコトデ暇人の私がいろいろ調べてみました\(^ω^)/

今回は動画をたくさん公開し、ページが重たくなるので続きに書いておきましたのでよろしくお願いします。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






YouTube

ちょびリッチVISION

Yahoo!ビデオキャスト

Soapbox on MSN Video
lucky
lucky

ご覧になってお分かりでしょうが、

YouTube<ちょびリッチVISION<Yahoo!ビデオキャスト<Soapbox on MSN Video

という風な結果となりました。
Soapboxが一番高画質のようです。圧勝です\(^ω^)/アヘアヘ
一番初めに見たときは驚きましたからね・・・流石MSNといったところでしょうか?
アップロード時間も結構短くて便利です。
皆様も一度使ってみてはどうでしょうか?

また、ここでは紹介しておりませんが、群を抜いて高画質なのが
DivX stage6
これに勝る無料動画共有サイトは今のところないと思われます。
しかし動画を視聴するためには専用のプレイヤー(無料)が必要になったり、
以前使ってみたところ、アップロードが非常に面倒という難点もありました(´・Ω・`)
今後の進歩に期待しましょう\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

その前に動画共有サイトって
結構な数があるんですね!!
友人がAskというサイトが云々と言ってましたね^^

  • :2007年06月20日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
なにやら100個以上存在するとか。
驚きです(´・Ω・`)
Askですか。調べてみましょうかな?\(^ω^)/
【2007/06/20 22:05】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+