忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/00:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/13/19:28  ++  学校生活44日目(6/13)



今日一日お疲れ様です。
明日も頑張りましょう!トイウコトデ・・・


\(^ω^)/アヘアヘ


さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
保健体育の授業でした。
タバコについて学習しました(主流煙やら副流煙etc...)
中学校で習ったような気がします\(^ω^)/

2校時目
体育の授業でした。
ハードル走で、今回はタイムを測定しました。
2人ずつだったのですが飛びたかったところを先にとられてしまい残念でした(´・Ω・`)
そしてタイムは・・・
とても人には言えません(´・Ω・`)

3校時目
基礎英語の予定でしたが月曜日に入れ替えとなったので今日は情報処理の授業でした。
内容はカチカチ。
どうでも良い話なのですが、「カチカチ」と入力終えた瞬間テレビで
「カチカチ」という言葉が出てきて微妙にうれしかったです\(^ω^)/アヘアヘ

4校時目
国語の授業でした。
大半の人が授業中に次の時間に提出しなければならない英語の課題を解いておりました・・・( ^ω^)おっおっおっ

5校時目
将来を考える(将考)の授業でした。
ALTの先生の今までの人生をスピーチで発表なされました。
昔どこかで聞いたことがあった気がするのですが、
やはりアメリカ(?)は9月から1学期ということには驚かされます。
また16歳で自動車の運転免許が取れることも。

6校時目
LHR(ロングホームルーム)の授業でした。
マークシート式のアンケートに答えさせられました。
たくさんの選択肢があってそれ1つずつ、好き、普通、嫌いに分けるものがあったのですが、
好きが1つもありませんでした・・・(´・Ω・`)

部活動
カチカチ。
10分間測定の時に、なにやら私がストップウォッチを押す係りになり、
残り2分というところを、

「ぬぉおこりにふぅぅぅん」

非常にギリギリ(?)の発言をしました\(^ω^)/
そして今日のフローチャートの問題は奇跡的に全問正解でした\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






先日ニコニコ動画で
「METAL OF 恋のミクル伝説」という動画を発見しました。
涼宮ハルヒのなんとかシリーズ出てくる、なんとかみくる(本当に知らない)
という人が歌っているのをメタル版にした動画なのですが、
もう格好良杉です\(^ω^)/
あまりハルヒとかには興味ないのですがこのメタル版は気に入りました\(^ω^)/アヘアヘ



そしてこちらは作成者のブログ。
忍者ブログですね\(^ω^)/アヘアヘ

ようつべ版。

一部見る人によったらきわどいと思われる描写があるのでご注意ください(´・Ω・`)

恋のミクル伝説を歌ってみた

METAL版聞いた後に聞くと最強です。

恋のNHK(にゃんちゅう)

にゃんちゅう声上手いですねえ。
まさか本物(?!)
ニコニコのおっくせんまんページにアドレスがありました。
簡単にダウンロードできます\(^ω^)/アヘアヘhttp://big.freett.com/kotension/okkusenman.mp3
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+