忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/17:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/12/20:39  ++  ようつべ音楽ダウンロード



キリが「ようつべの音楽のみをダウンロードしたい」との事なので紹介いたします。
多分大概の人が知っている情報なのであまり役立ちそうにはありませんが・・・(´・Ω・`)

①まずはYou Tubeの動画をダウンロードします。
いろいろなサイトがありますが私はこちらを使用しております。
日本語のサイトもあるのですが、別に操作は難しくないのでこちらを使っております\(^ω^)/アヘアヘ

使い方は簡単。

DLしたいようつべのURLを貼り付けて「You Tube」に設定し、


DOUN LOADするだけです。
ちなみに動画を見るためにはFLVが再生できるプレイヤーが必要です。
無料でありますのでご安心を\(^ω^)/

②音声摘出は、「FLV Extract」というソフトを使います。
使い方は簡単で、
ダイアログにflvファイルをDrag&Dropしたら、flvと同じフォルダに抽出ファイルが作成され終了。
というとても単純です\(^ω^)/アヘアヘ
・・・たった今見つけたばかりで使用したことがないのでそこは五字分でお確かめください(´・Ω・`)

ちなみにダウンロードはこちらから(v1.2.0)

③(おまけ)私が以前まで使っていたのはだいぶ前に紹介した「メディアコンバート
さまざまな種類の拡張子に変換できます。
知らない拡張子の数が圧倒的です\(^ω^)/アヘアヘ
しかしダウンロードまでの時間が若干かかるので先ほど紹介したソフトの方が使いやすそうです(?)

これで楽しい音楽ライフをお過ごしください\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

できたよ、ありがとう^^助かった。
しかし、皆こんな情報どうやって手に入れるんだろうか。音楽サイト行ってれば分かるのかな?

  • :2007年06月13日水
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
良かったねー。

ソフトはググればすぐ出てくるんじゃない?
【2007/06/13 19:31】

無題

いいな、それ。
俺もやってみるか。

つか、まだ海開きあってないけど大丈夫なんかー?

  • :2007年06月13日水
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
海は広いな大きいなー。

海開きは今年のみ廃止されましたとさ。
んなわけで大丈夫。
【2007/06/13 19:31】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+