忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/21:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/10/22:24  ++  学校生活402日目



席替えがありました。
一番前の席から一番後ろの端の席に移動。
あの角度、たまらん。まさにベストポジション、それを独占。
いい眺めだあああー!!!!!(緑笑)

要するに、今回の席替えは良かったという事で(笑)



話は変わりまして今日は
3月上旬にある卒業式に向けての校歌の練習がありました。
ふと気になったのが
「小学校の校歌ってどういうのだったろう?」
1番、2番と思い出し、そして3番。
何度歌っても途中のワンフレーズだけ思い出せない!><

同じ学校のメンバー一同で考えましたが
何故かその箇所だけ出てこない(笑)
ダメ元で部活時に1年生に聞いたところ
なんとその子は知っていた!
すごいよ1年生(笑)
(そして私のズバ抜けた歌唱力に若干引いてた気がします 苦笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










モールスキン(モルスキン,モレスキン)の手帳が話題となったので調べてみた。

ノートの耐久性を考えて設計された
緩やかな放物線を描くデザイン。
気品を与えるその装丁はまるで1冊の本のよう。

…表現下手┐('~`;)┌



最近はメモすらパソコン,携帯電話にする事が多くなったので
個人的にはあまり需要はないのですが
数年前だったらのどから手が出る程欲しがっただろうな~。

以前1冊300円のノートを使った事があったけれど
明らかに質感が違いました^^


と、いいますか全ページ180度開く手帳って
そうそう見かけないよね。これはすごい。
基本的にメモをとる頻度が高いので
将来働き出したら手にしてみたい一品です。



そして一番言いたかったのはサイトのつくりの方が興味深かった。
面白すぎる\(^ω^)/アヘアヘ
こ、これがipod touchと似たような仕組みなのか…?!
PR

無題

明日へと余韻を残して終わっているね(笑)。
明日はいよいよ披露会&交換会。
マジ楽しみだぁ~!
そっちのW64SHもぜひ披露してよ。
楽しみにしてるけん♪

  • :2009年02月10日火
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
楽しかったー
【2009/02/11 21:13】

無題

1000円超のノート・・・だと・・?
物凄く高級感溢れるノートなんでしょうね、いわゆるブルジョア?

でもこんなに高いノートだと使うのが勿体無く感じてしまう・・。

  • :2009年02月10日火
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
ノートの1ページ目って
なんだか丁寧に書きたくなりますよね。

その考えで行くと
高級ノートを使うと頭がすごく冴え渡るのでは?(笑)
【2009/02/11 21:14】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+