忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/19:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/02/23:21  ++  学校生活360日目(テスト最終日)



やっと、今日で長かったテスト期間が終了しました。
嬉しくて仕方がありません。
が、しかし、
今日のテストは悲惨でした><
3日間で完全に力尽きて
昨日は何度覚えようとしても頭に入らなかった
頭が回らなかった

ここまで出来が悪かったのは久々。
真面目に赤点覚悟だー(^q^)



その後容儀検査が。
髪型指導されたら公然猥褻カットにするぞと意気込んでいたのですが
「細かいけど、毛先だけ切ってきなさい」


なんだか一気に萎えた(´・Ω・`)

ほんの少しの為に浪費したくない。
自分で公然猥褻カットにするのもアリなんだけれど
やはりあの床屋じゃないとダメ。
とりあえず今回はセルフカットで。
(あ、再検査明日なのにまだきってないや)


3学期は公然猥褻カットで迎えそうです(^q^)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









ケータイ、メールアドレス変更しました。
好きな言葉をちょっと洒落た
上手い具合に載せたかったのですが見事に失敗した。
結局当初の案とまったく違うアドレスに。
好きな言葉は語尾に無理矢理詰め込みました/(^o^)\

greentea-ceremony@~

現在のアドレスと上記のアドレスと
どちらにするか非常に迷った。
一つのメールアドレスとしての仕上がりは
圧倒的にこちらが上だけれど結局もう1方に。
PR

無題

テストお疲れ様です~

ち○こ頭で学校なんて素敵過ぎです><
いや・・でもほら、もっと違う髪型にした方が無難にいい様な・・・。

  • :2008年12月02日火
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
この決意は変えられない!
やっちゃいます!
ドン引き確定ひゃほほーい!
【2008/12/03 20:54】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+