忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/21:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/01/20:25  ++  学校生活359日目(テスト3日目)



テスト3日目でした。
もうやめてくれ/(^o^)\

1.会計
ヤマカンが的中した!
(何気なく一番初めに手をつけたところが出た)
問題数が多かったので
難易度関係なく恐らく1問1,2点?
おかげで赤点は免れそうです(^q^)


32.家庭総合
ほとんど手をつけていなかったのでこちらも不安大の教科だったのですが
なんと半分近く記号問題でした。
勉強していなくて良かったー(爆)

↑3校時が2つあった
疲れすぎだろkj…←川喜t(ry


3.OC
こちらもほとんど手付かず(一体俺は何をやっているんだorz)
70点前後だと予想



明日でテスト最終日だ
早く終わってもう精神的につらいああああああはんあはん

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手








電卓段位 "初段" 合格しました\(^ω^)/アヘアヘ
人生初の段位取得です。
(↑訂正、初じゃなかった 笑)

合格した後だから言えるけれど
「もしかしたら2段合格出来たかも?」
という手ごたえだったので嬉しい反面、悔しい気持ちもあります><



先生「電卓、段位合格者は**君一人だけです!」

僕一人しか受験してませーん(^q^)



段位で思い出したけれど
2月のパソコン入力スピード認定試験はどうしよう?
検定を受ける事は前提として日本語にするか英語にするか。
受付締め切りが今週中だったので早めに決めなければ。

日本語だと変換しても1回で出てこなかったりして結構記録に影響してきます。
後たまに読めない漢字が出てきたり←
その点英語だと変換しなくて良い分必然的に記録は伸びる(難しい漢字も出てこない)

入力の正確さが気になるもののVBの授業でプログラムを入力する時
ほとんど打ち間違えなかったしね(ゆっくり入力していたのもあるけれど)
もしかしたら英語部門受けるかも。
いや、90%英語受ける。

万が一打ち間違えたとき日本語に比べ気付きにくくなるのと
問題の内容がつかめないのがネックだね(笑)
PR

無題

段位合格おめでとう!
次3段に挑んでb

  • :2008年12月01日月
  • +
  • +:k
  • +
Re:無題
2段飛ばし吹いたw
ありがとうございます
ところでふーあーゆー?(^q^)
【2008/12/02 23:22】

無題

テストお疲れ。
俺もお疲れ(笑)。

2段までいかなかったかぁ~・・・。
残念やったね。
まぁ、初段取得おめでとう!!
段位習得の話で思い出したけど、俺も英検3級合格してたよ。
マジ嬉しかったぁ☆

  • :2008年12月01日月
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
3級合格おめでとう!
俺も取得しようかな
【2008/12/02 23:24】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+