忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/23:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/14/21:17  ++  学校生活348日目



今日も体育はサッカー。
疲れました。
(でも運動するのは楽しい)
少人数なのでゲームがスムーズに展開し、20分の試合で結果は7対7。
3点入れました\(^ω^)/
外したシュートは数知れず
後ディフェンスも練習しないとね。


その後、体温の急激な変化に耐えられず(?)
風邪を引いてしまいました><
汗が冷えたらものすごく寒い。




で、色々あって…







俺本当単純だね。
なんか元気になった気がする(笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









W65Sのうわさもちらほら出てき始めて
発表まで待つつもりでいましたが
もう我慢の限界/(^o^)\

W64SH購入します。

しかしW65Sはウォークマンケータイとのうわさが…><
それでもW64SH買っちゃいます。

もしW65SがWVGA以上の解像度で
画面の大きさが3インチ以上で
カメラが3M Pixel以上で
内蔵メモリが8G以上で
スライドでサクサクだったら泣く><

…今のauじゃこんなの出ないでしょ(苦笑)


さらにソニエリは(携帯電話用)1,225万画素CMOSセンサー開発したので
来年の端末には間違いなく組み込んで来るでしょうね…
もう春どころか2週間後すら待てない><


64SHは質感がややチープだったのが残念。
Infobar2とか61Sとか毎日ニヤニヤしながら待ってたのに
どうして完全に購入決意した端末があまり楽しみではないのだろう?
恐らくW63CA,W63H,W65S,931SHの存在が原因だと思われる。
比較もせず発売日に買うのは正直不安。
でもこれ以上待てないから買う。
2年使うのにこんなにあっけなく決めて良いのだろうか?

まあ最悪カメラはデジカメ持ち歩こうかな?(笑)
音質はまったく心配しなくて良いだろうけれど。


さて、後に引けないようmicroSD買うかー。4つぐらい。
SDHC対応してないのは本当に残念><
PR

無題

2週間後に買うんか?
W64SHを。

発表を待ったほうがいいんじゃない?

  • :2008年11月14日金
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
そもそも音質が個人的に
SHARP>Sony Ericsson
と気付いてから大容量ぐらいしかウォークマンに注目すべき点がなくなったんだ
ソニーは好きなんだけどもう待ち疲れたというかなんというか。
基本的に携帯は音楽とカメラとメールと通話さえ楽しめれば後は何でもいいんだ
まあSHARPのカメラ画質が気になるだけで。
なんなんだろうこの気持ち
まあなんだかんだでW64SH楽しみ^^
【2008/11/14 23:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+