忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/17:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/30/20:35  ++  学校生活34日目(5/30)



やっとクラスの半分以上となじむことができ
学校生活\(^o^)/ハジマタな気分です。

さて、今日一日を振り返ってみましょう。」

1校時目
保健体育の授業でした。
WHO,UNEP,UNESCO etc...
といった単語のテストがあったのですがまったく勉強していなかったためものすごい点数を取ってしまいました(´@Ω@`)
次回は良い点数を取りたいです。

2校時目
体育の授業でした。
またまた100円をかけたフリースロー対決となりましたが
奇跡的に勝利し支払わなくて良くなったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
その後時間が余ったので2VS2のバスケ対決をしたのですが1対1の動転で終了しました。
負けたら50円という過酷なルールだったのでよかったです。
同点だったのでノーゲームとなりました。

3校時目
基礎英語の授業でした。
まだまだbe動詞の問題だから簡単簡単・・・
と思っていた矢先に宿題で出された問題がbe動詞ではなくなり
1ページで難易度が23上がりました(´・Ω・`)

4校時目
国語の授業でした。
やっと物語りに一区切りがつき、最後という事で感想を書かされました。
主人公たちの行動に指示するかしないかというテーマで作文用紙1枚書かなければいけないのですが、
非常に難しかったです(´・Ω・`)
とりあえずだらだらと引き延ばして最後まで終了させました。

5校時目
将考(将来を考える)の授業でした。
先週の「自分史プリント」というものをまとめました。
ほぼ覚えていないので適当気味です(´・Ω・`)

6校時目
高総体出場メンバーの発表がありました。
わが学校からは100人程度出場するそうです。
全員で何人いるか知りませんが。
頑張ってほしいです\(^ω^)/アヘアヘ

部活
カチカチ

       ____
     /⌒三 ⌒\   
   /〈 ◎〉三〈◎〉\   
   /::::::⌒(__人__)⌒::::ヽ  
   |  ヽ |r┬-|  ノ  |   
   ヽ   l u`ー'u l  /

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

自分史ってのは分からないものですよね。何度かやらされたことあります^^;

  • :2007年05月30日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
振り返りたくない過去が多くて大変です(?!)
【2007/05/31 10:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+