忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

:2007:05/30/23:20  ++  ふんばれ忍耐クエスト



最近は多忙(?!)のためやや適当がちな日記となっておりましたが
明日は高総体の代休となっており、久々二時間ができましたので久々のめいぽ日記です。

昨日は動画をアップロードさせていただいたのですが
実はキリと一緒に忍耐をしていたのでその様子を書かせていただきます。
チャットでキリが「忍耐をする」といっていたので、割と珍しい忍耐好きの私も一緒にすることにしました。

カニングで合流。早速開始です。
まずは小手調べのB1から。


ここは忍耐でも一番簡単なコースなのでらくらくと進んでいきます。
障害物が動く棒ぐらいしかありませんからね\(^ω^)/アヘアヘ


待ち時間の独り言。
内容はもちろん「スピリチュアルな世界にようこそ」


一人で先に行くのはあれなので何回も戻ってしました。
意味がわかりません(´・Ω・`)


数分後、やっと難問をクリア。
ここまでくればクリアは目前です。

 
難なくクリア。
ここで狩りたかったのですがあまりにも効率が悪すぎたため断念(´・Ω・`)



続いてB2、2回戦です。


B2フロアにはなにやら新手のレーザー攻撃が出てきます。
あたったらもれなく急降下という特典がついてきます(´・Ω・`)
威力自体はあまりないのですが精神的ダメージが非常に大きいです。


何度も落ちながら挑戦し・・・


やっと到着!
結構疲れます。
さて、ワープ後に見たものとは・・・



?!

後半に続く

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。




そう、この断崖絶壁を落下しないといけません。
ゲームでなかったら確実に死にます\(^ω^)/アヘアヘ


ここももちろんレーザーがついてきます。
わずかな隙間をわたらないといけません。


そしてやっと頂上に到着。
このマップは逆U字になっていて今ちょうど頂上についたところです。
ここからまたジャンプしていかなければなりません。


しかしラッキーなところにちょうどワープの足場があり見事着地成功!
5秒で攻略してしまいました\(^ω^)/アヘアヘ
・・・狙っていたのですけどね\(^ω^)/


キリも到着し次のマップへ。


・・・と思ったらクリアです。
難しいマップはやはり達成感があります\(^ω^)/

そして3回戦(B3)
ここもいろいろと大変です。
ここで忍耐の敵にもパペットが有効ということが判明しました。
苦手な方はうまく使ってみてはどうでしょうか?


そしてB3名物、落雷。
上から電気が降ってきます。しかも広範囲です。
これにあたるとしたに落とされてまた最初から・・・
ある意味拷問です(´・Ω・`)
何とかクリアして次のマップへ。


ここは非常に難しいです。
電流+レーザーという悪魔のハーモニー。
これをノーミスでクリアはよほどの修験者ではないと不可能です。


そして落ちることに。
・・・



クリアしていないような気がします。
・・・そう、

難しかったのであきらめました(´・Ω・`)

人間諦めが肝心です皆様はあきらめないでくださいね。
逃げていたら私みたいな駄目人間になってしまいますよ\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

関連記事
忍耐クエスト

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+