忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/16:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/31/22:07  ++  学校生活339日目(///)



今日は授業の途中から
10人も部活動の遠征に行きました。

結構頻繁に遠征があるので
10人ぐらい減っても慣れてきた(笑)



普段一緒にいるメンバーがいないと
(当たり前だけど)他の人と関わる機会が増えるよね。
今日はそんな日の極端な例だった気がする。


最近会ってない奴に会ったり
意外な奴と意気投合しちゃったり、
環境が変わると色々あるんだなー。


かかわりが少ない人としゃべるのは苦手なんだけど
ちょっとでも仲良くなれたら嬉しいよね(笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










ぶんぶん ぶんぶん
おててを ぶんぶん
わたしに おててを ぶんぶん ぶんぶん
おおきく おててを ぶんぶん ぶんぶん
あなたと ぐっと つながれる
ばいばいあいさつがある


あの瞬間
俺、世界で一番幸せだったかも(´ー`)






(´ー`)←麻生総理大臣に見えるのは俺だけでいい
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+