忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/15:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/16/23:09  ++  学校生活328日目



ワープロ大会が近づいてまいりました!
先週から練習漬けです。

そういえば
大会に向けてここまで練習に励んだのも、
大会自体が待ち遠しいと思う気持ちも恐らく初めて。

6月のワープロ大会からそういうとこ変わったと思う。
純粋に楽しみです!
(実際は大会よりも皆で遊ぶ事の方が楽しみなんだけど 笑)


8月に行われた電卓も楽しみだったんだけど
あの頃は情緒不安定だったしね^^;
累計2時間ぐらい一人でくたばってた



練習で帰宅時間も遅くなり、
平均帰宅時間が8時頃になります。

私の生活では後半年間はなさそうです(笑)


あれ、これ明日書く記事じゃね?
土曜日に出発するし(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










W65Kすげーな
au初の(←遅い^^;)microSDHC対応機種。
まさかロースペ担当の京セラが初とは…
KCP+は一体何やってんの?!


3.5インチの大画面で厚さ16.9mmて最近の携帯電話はすごいね!
W45Tより3mmも薄い!
W63SH早く欲しいなー

カメラも高精密って書いてあるから期待していいのかなっ?!
誇大広告じゃないよねっ!


63CAはカメラ相当すごいらしいです\(^ω^)/アヘアヘ


56Tさんのサイトが非常に分かりやすくまとめてあります。




現時点でW64SHに対する感想



・AQUOS
・3.5インチ
・FWVGA
・ASV液晶
・音質
・ステレオスピーカー
・スライド
・5.2メガピクセルAFカメラ
・スライド連携





・書院(変換)
・microSDHC非対応
・デザイン(個人的な意見)



???

・カメラ画質(ここが一番決定に影響する)
・フルフェイス
・レスポンスに変化なし(?)
・電池持ち(恐らく悪い)



パンフレットに5.2MAFカメラと記載してあるので
期待していいのかな…?
でも、SHARPのカメラは過去機種見る限り相当だしねえ…><
ここが一番気になる!

あれ、短文で済まそうとしてたのに…
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+