忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/18:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/15/21:21  ++  学校生活327日目(始まったな)



auの秋冬モデル情報が流出され始めましたね。
W63CA,W63H,W63SHの3機種はハイスペックです!

カメラ重視だと迷うことなくCASIO。
8Mカメラです(でも携帯に8Mも絶対いらないと思う)
しかし62CAの音楽機能が微妙だったので悩む。
日立も同様に音質面で。

その他基本的なスペックに不満はないと思う。


63SHいいなー
FWVGAだし
ASV液晶だし
3.5インチだし
(フルフェイス)スライドだし
5.2MPixelカメラだし
ステレオスピーカーだし…

しかもカタログに
「低音域をアップした重圧なイヤホン音質」…だと?

現在進行形で低音に飢えている私にうってつけの宣伝文句><


SHARPはカメラ画質が酷いので
カメラに少しでも力を入れてくれるのは嬉しい。
どんどん改良して。

でも画面サイズ3.5インチは流石にやりすぎ(笑)
後フルフェイスは不便な面もあるけれど
あまり見ないから他と違って面白い!

ASV液晶も個人的には嬉しい。
有機ELは確かに発色はいいけど
屋外じゃ少し画面が見えにくくなるんだよね^^;


SDHC非対応なのは残念><
対応してたら音楽を全曲352kbps取り込もうと思ってたけど
128kbpsぐらいに抑えるしかないね^^;
そしたら3~400曲ぐらい入るかな?

microSDちっちゃいし
複数持ちも検討しようかな?(笑)





春にソニエリがハイスペック端末出すとの事ですが
この機種見てたら収まりがつかなくなってきたら
カメラ画質さえ許容範囲だったらこの機種にしようと思う。


ソニーと言えば音が良いとのイメージがあったのですが
聞き比べてみたところ個人的にSHARPの音の方が好き。
62SHはモノラルスピーカーだったにも関わらず衝撃を受けた。


ウォークマンケータイは非常に興味深いんですけどねえ…
好きなだけ音楽入れれるし。
64SHに機種変したとして
春に出たら1年待ち望んだだけに流石にショックかも><


いやー妄想が広がるね。
通学途中もずっとこんなこと考えてた(笑)





あー携帯電話語りだすと止まらないね

au使いの彼女がいれば64SH買わせて
俺が71Sにするのに(笑)

拍手










母がここ数日出張で不在だったため
朝ごはん作りました。






朝からスイーツ(笑)















5時40分頃起床。
イヤホンの爆音で強制的に目覚めさせ、調理。
丁度弁当箱に入るサイズのホットケーキです。
もしかして俺天才じゃね?


写真はありませんが炒飯を卵に包んだ
オムライスチャーハンも作りました。


朝起きるのって本当大変だね。
お母さん、いつもお弁当作ってくれてありがとう(^q^)



そういえば今日はテストでした。
5時40分に起きたけど
勉強しないで弁当作ってた∋

結果は…多分…ね。





そういえば部活\(^o^)/ハジマタ
やべー緊張してんのかな?(笑)



最近寝てないので
今日は11時に寝ます。
おやすみなさい。


前置きの携帯電話で語り疲れたので
なんだか支離滅裂です(苦笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

携帯なのに画面が3・5インチ・・だと?
なんだか大きい携帯になりそうですね、いやなんとなく私の妄想ですが。

朝からホットケーキは胃にきそうですね^^;
やっぱり朝はさっぱりしたものでないと・・・。

  • :2008年10月15日水
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
長さ11cmと
予想よりコンパクトです(十分縦長いけれど 笑)


朝からホットケーキではなく
お弁当にホットケーキの間違いでした><
【2008/10/16 23:23】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+