忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/27/22:17  ++  学校生活314日目(簿記検定)



全商簿記検定がありました。
2級を受験しました。


先生が過去の出題傾向から
確実に出る!というところを抜擢して勉強し、
ほとんど予想通りの問題傾向だったので
大体解けました\(^ω^)/アヘアヘ


仕分けの問題で
商店主が私用のために
現金や商品を使った時に用いる勘定科目「引出金」が出てこなかったのと
特殊仕訳帳から最後の貸借対照表が不安┐('~`;)┌


要するに、全部不安(笑)


仕分の出来が悪くない限り
恐らく合格すると思います。



明日は情報処理検定があります(2日連続!)
1級は難易度が高いですが合格できるよう頑張ります!
昼間ずっと寝てたから眠くないや(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









・NHKで放送されている韓国ドラマ「太王四神記」
本日最終回!
終盤の勢いはヤバいっス
必見。



・日テレ(笑)の土9恒例学園ドラマ「スクラップ・ティーチャー」に
Hey! Say! JUMPの
有岡大貴君と知念侑李君と中島裕翔君と山田涼介君が出演します!

有岡君だけ私の中であまり知識がないのですが
調べてみたら非常に格好良かった!(笑)


4人もメンバーが出演してるし
もしや主題歌も担当しているのではないのだろうかと調べてみたところ

真夜中のシャドーボーイ


キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!


10月22日発売決定だそうです。


これまでにないシック(笑)で、そしてホットなラブソング(笑)
切なくも情熱的な歌詞(笑)をメランコリック(笑)なメロディーに乗せ、
スパニッシュ(笑)なテイストで仕上げた作品とか。


Hey! Say! JUMPでラブソングは恐らく初めてですね(Iをくれは7)
どんどん路線変更していくなあ…

Hey! Say! JUMPは
聴いてると元気が出てくるから好きなのですが
なんだかんだで結局この曲も好きになると思う。

Your Seedの時もそうだったし(笑)



早くアルバム出してくれないかなー?
アルバム出たら間違いなく購入する(笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+