忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/17:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/26/22:11  ++  学校生活313日目(暗っ!)



明日は(多分)日商簿記検定試験本番!
2級を受験します。

今日も放課後に補習授業がありました。


過去記事で何度も言いましたが運が悪いことに
翌日に情報処理検定(Excel)も重なっており
さらにその3日後からはテストが…

まさにハードスケジュールです。
しかも情報処理検定にいたっては1級!/(^o^)\


簿記の補習の途中に抜け出してExcelの練習をしに行きました。
終了後、時刻は6時。あたりは少し暗くなりはじめてきました。

その後また簿記に戻って補習。
4人しか残ってなかったのでみっちり指導されました(^^;)
(でもおかげでくるくるぱーなところが理解できた!)


学校を出たのが夜7時。
校舎が暗すぎて怖いw

1年教室があまりにも暗かったので遊んでいたら
暗過ぎて置いた鞄を見失ってしまった(笑)



明日から1週間は頑張りどころ!
まずは明日の簿記検定を頑張る!

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









たった今思いつく限りの
今年中にすること(したいこと)

・「いい人」になる
・スイーツを食べる
・イメチェン(←笑)
・正確賞受賞
・靴購入
・イヤホン購入(あくまでBOSEにこだわる 次点でSONY)
・B'zファンクラブ加入(意外な事に入ってなかった 苦笑)
・企画完成



来年すること

・年始どんちゃん祭り(←笑)
・機種変
・ステレオシステム又はスピーカー購入(D-dockあたりが欲しい)
・パソコン文字入力字数1,800超え(10分)
・あの娘と…(///)


鞄と靴って似てね?
毎回読む度に一瞬躊躇してしまう(笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+