忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/03:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/05/22:38  ++  学校生活299日目(最後の練習)



長いようで短い体育祭練習期間、
今日が最終日でした(本番は日曜日)


1,2校時にかけて会場設営。
校門での作業の影響で道端に画鋲を落ちている可能性があり、
自転車使いには脅威なので
帰る時には注意しようと思っていましたが
案の定忘れていました(笑)

被害がなくてよかった。


作業の暇な時、久々にいい男の会話をした。
最近、ノンケオープンだったもんな(笑)

(一身上の都合により)する必要がなくなったわけだからノンケ貫くのもいいけど
いい男はやっぱり魅力的(←笑)


-----やや注意-----










また、変な会話もした(笑)
単刀直入に言います、
私は低レベルな下ネタが大好きです(笑)
それはもう小学生レベルです。

ところで皆さん、小さい頃、下ネタを発した時、
罪悪感を感じましたか?
何か下心がありましたか?

恐らく何も考えず、純粋に楽しんでいたと思います。
今の私がまさにその状態!(笑)

小さい頃そのような発言は一切しなかったので
今、小学生レベルなのです。

今回問題となった「おっぱお」発言(片方を"い"に変えて読んでみよう)がまさにそれ。
発言自体を楽しんでいる(笑)
実際は他人が思っている程興味はありません。
ただの脂肪のかt(ry


でも、女の子を傷つける発言は
どれだけ冗談だとしてもやっぱりいけないことだよね。
女の子の前では決して言わないとしても、
言ってはいけないことってあるよね。
そこは反省。


おっぱお(片方を"い"に変えて読んでみよう)の話で深く反省(緑笑)
-----おしまい-----




後はすべて練習。
ここにきてミスが目立つようになってきたわけだが(^ω^ )
本番はうまくいくといいな。
(死亡FLG フラグ じゃないよ)




練習終了後のSHR前、とある女の子が緑茶「茶織-SAORI-」を飲んでいました。
その事に気付いた私含む二人、目が合った瞬間


「百~合☆」


ああ、気持ち悪い(緑笑)
(99%の読者が意味分からないと思いますけどね)



ちなみに今日は部活なし。
Excel苦手だから嬉しいけれどこのままだと検定が・・・(´・Ω・`)






日焼けの跡=ポッキー
くだらないと思っていたけれど
腕を伸ばしてみたら感心した(笑)

腕写真うpしようと思ったけれど
自分で自分の写真を撮るという行為はなんだか気持ち悪いのであうあう(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









携帯電話についてノリノリで記事を書いていたら
とんでもない長文になってしまった。
我ながら気持ち悪い


今では外装を見ただけで何の機種を使っているのかが分かる、
「プチあうおた」になってます(笑) (W5x~限定ですが)

私の場合だと信者の方が適切かな?
どっちだろ?


需要がない携帯電話の記事ですが
明日公開します(´ー`)y
PR

無題

下ネタ、私もよく会話の途中で使うときが多々ありますw
小さいときはもっぽら、コロコロコミックの影響で「うんこうんこ」言ってましたから
え?普通ですよね?

でも、使うタイミングはある程度考えた方が良いかもしれませんね^^;

  • :2008年09月06日土
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
タイミング関係なく言ってる気がします(苦笑)
うん、困ったな
【2008/09/06 14:08】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+