忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/19:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/18/22:33  ++  学校生活26日目(5/18)



今日は金曜日。
明日から休みですね\(^ω^)/
今週はテストがあり3日間帰宅時間が早かったのでものすごく早く感じました\(^ω^)/アヘアヘ
さて、今日一日を振り返ってみましょう。
今日は昨日まで行われたテストが返却されました。

1校時目
情報処理のテストが返却されました。
点数は・・・
先生「ズランポ君」
ズランポ「はい」
生徒1「すごーい」
ズランポ「・・・うおッ!

・・・100点でした\(^ω^)/アヘアヘ

電卓のテストだったので多少のスピードと冷静さがあれば誰もが100点を取れる可能性がある教科なのですが
まさかいきなり100点を取るとは夢にも思いませんでした\(^ω^)/アヘアヘ
100点はうれしかったのですが周りの皆さんに
ズランポ=頭が良い
というイメージをもたれないか心配です(´・Ω・`)



2校時目
数学のテストが返却されました。
・・・
ガクガク…

( ゜ω゜)「アッー!!」

近年稀に見る点数の低さ

こ、これはとても人に言える点数ではありません。
しばらくしてこんな会話が。

生徒2「ズランポどのぐらいやった?」
ズランポ「とても人に言える点数じゃねーや・・・」
生徒2「でもどうせ良い点数なんだろ~?」

早くも情報処理のイメージが皆様の頭の中に・・・。
高校で早くもこのような点数を取るとは思いませんでした(´・Ω・`)



3校時目
国語のテストが返却されました。
・・・
まあぼちぼちというところですね。
クラスで上位の方とほぼ同じだったのでこれは結構良い方なのでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ



4校時目
簿記のテストが返却されました。
( ゜ω゜)「アッー!!」( ゜ω゜)「アッー!!」( ゜ω゜)「アッー!!」
これも非常に悪い点数でした(´・Ω・`)
どうやら理数系が圧倒的に苦手なようです・・・(´・Ω・`)
70点以下は居残り補習という事でついに人生初(?)の居残り勉強となりました。
簿記は多分(と、いいますか100%)下から数えた方が早いと思います。
簿記\( ゜ω゜)/オワタ
これから毎日予習復習しようと思います・・・。



昼休み
授業中にはスケジュール上不可能だったので昼休みに席替えがありました。
やっと仲良くなってきたところだったのに・・・という感じだったので少し残念です(´・Ω・`)
新しい席にはテンションが高い人がいるので持ち前の馬鹿っぷりを表現できたら良いです\(^ω^)/アヘアヘ



5校時目
英語のテストが返却されました。
今まで「良い→悪い→良い→悪い」という流れだったので英語はその法則的に絶対良いはずです。
テストを受け取り開く・・・緊張の一瞬!
・・・
ズランポ「フフフ・・・」
生徒3「ハハハ・・・」
ズランポ「ハッハッハッ」
生徒3「フッフッフッ」
ズランポ&生徒「ハーッハッハッハッ!!」
ズランポ「何が可笑しいッ!!
という事で見事法則どおり割と良い点数でした。
しかし平均が高すぎたためそこまで良くもない点数でもありました(´・Ω・`)



6校時目
ビジネス基礎のテストが返却されました。
法則で考えると次は・・・
テストを受け取り・・・いざ、勝負!
・・・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)ω^)/━━━!!!!
見事に法則をぶち壊しました\(^ω^)/アヘアヘ
しかしこの教科も割と平均点が高くあまり良いとはいえない成績でした(´・Ω・`)
とりあえず平均超えただけでも良しとしましょうか・・・?\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+