忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/18:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/17/20:05  ++  何かに追われるように 毎日狩ってPUUUUUU



テストも不無事終了しひと段落着いたところで
今日はめいぽにINしました。
久々のめいぽです\(^ω^)/アヘアヘ


1人で狩っても暇なのでキリを呼んでのグル狩り。
ゴーレムの森へ。
続いてはズランポです。
よろしくお願いします。
非常に盛りだくさんで、ちょうどピンポイントでSSをとっています。
ゴーレムトイウコトデ近年まれに見る忙しさでしたね。

ではスタンバイよろしくお願いします。
合間を縫ってこのスーパーライブに駆けつけました。
それではズランポで
IT'S ZURAMPO TIME!!です。



聞きながらごらんください\(^ω^)/アヘアヘ


獲物を呼びよせるように サーチライトが空を照らす


獣たちも色めく 歓声[おたけび]はアリーナ揺らす


ぞくっとするだろ? 本能がうずくだろ?


チケットを握り ゲートをくぐれ


灼熱への招待 ここじゃすべてがLive


見たこともない 自分に会える


傷だらけの腕を 高く振りあげて(トレンディー)


反省も弁解も 受けつけられない


悔いのない時間が流れて


濡れたシャツ光る It's zurampo time!!



核ミサイルもしてみました\(^ω^)/アヘアヘ

さて、お次は本日のゲスト、キリの出番です。

アン ドゥ トロワ!


こ・・・これは、あの伝説の・・・


バックジャンプサベジィッ??!!


虐殺逆殺の文字が格好良いです\(^ω^)/アヘアヘ

 
さて今回はいつもと何かが違う感じでお送りしましたがこれで終了です。
最後に問題。
左と右の図では何が違うでしょうか?
わかったら「\(^ω^)/アヘアヘ」ポーズをとりましょうッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

テストお疲れ様でした
僕は最近狩ってないです~~
来週テストですし^^;

  • :2007年05月17日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
テスト頑張ってください\(^ω^)/

狩りは最近サクチケ依存症になってきたので
夏休みまではたまりにたまったクエストでも消化しようかと思っております。
【2007/05/18 22:36】

無題

ズランポsはとってもBzが好きみたいですねw曲もいいけど声がいいww
まぁテストおつです

  • :2007年05月17日木
  • +
  • +:龍輝&銀影
  • +
Re:無題
B'zのお二人方は日本人で一番格好良いと思っております\(^ω^)/アヘアヘ
テストは・・・結構まずいです(´・Ω・`)
【2007/05/18 22:37】

無題

か・・・核ミサイル!!!

  • :2007年05月18日金
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
by家の者ではないので少し小さめで撮りました\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/05/18 22:38】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+