忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/10:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/17/22:37  ++  学校生活219日目



本日、2度目の部活動編成がありました。
1度目の部活動編成は所謂「お試し期間」のようなもので
その部活が気に入らなかったら別の部活に行っても良いとのこと。

私の入部している情報系の部活にも数十名仮入部し数名抜けていきました。が、
結果的に全部員合わせて1クラスできる程の人数となりました!
大してうれしくもないんだけどね


とりあえず今年の目標は第一に
「まじめにする」ことです。


タイピングにしても10分間測定時の記録が適当時と本気での差が*00文字程あり、
いつも適当にしている為一向にベストが築けません。

周りのレベルは着々とあがってきていることもあるし
そろそろ私も本気を出さなくてはならない時期がきました。


なんだか格好良いことを言っているようで
まったく格好良くない\(^ω^)/


それに先生(GOD)が
「サボったりしてたら抹殺するけんな~」
とかいってたしね


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手











どうでもいいんだけど
新入部員にカワイイ子がいない



テレビの見すぎかな?
私の採点は相当レベルが高い

私の観点では二桁に到達するものがいない



しかし
私が女の判断をすること自体論外

だってgthm
PR

無題

顔が可愛い子は居ないかもしれないが
仕草や雰囲気がかわいらしい子は居たぜ
顔が気に入らなければ脳内変換だ

  • :2008年04月17日木
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
いやあああああああ
【2008/04/18 22:43】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+