忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/19:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/10/22:33  ++  学校生活214日目



今日は寝坊して遅刻しそうになりました><
遅刻20秒前のギリギリchopで間に合いましたとさ\(^ω^)/アヘアヘ



さて今日は部活動編成があり、我が校では
一応生徒は必ず部活に入部しなければならないという制度なので
一応全員何らかの部に所属しております。

部活をしないで帰宅している人も全体の3割程いるそうですが・・・(^^;)

私は情報メディア部という部活で主にパソコンを利用します。
そして何より名前の響きが無駄に良いです(もちろんそれだけで決定したわけではありません><)


運動部に入部しようかと一時期本気で迷いましたが
文化部は運動部と比べ早く帰宅できるので
たったそれだけの理由でこちらを選びました・・・

なんという刺身こんにゃくよりやわらかい意思/(^o^)\ナンテコッタイ



去年はまったくといっていい程先輩との関わりがなかったのですが
今年からは方針を変えたようで他学年の生徒ともしゃべる機会が多くなりそうです(=ω=)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





エリカ様こと沢尻エリカ
クローズド・ノートのあの不貞腐れた表情しか記憶になかったのだが
意外に美人でフイタ

http://www2.uploda.org/uporg1361514.jpg




小栗旬のが圧倒的にいい男イケメンですが(´・Ω・`)










そんなことよりこの職人の合成は本当に上手い
http://www.imgup.org/iup586888.jpg
これ・・・合成なんだぜ・・・?
PR

無題

情報メディア部・・・。
物凄いスピードでキーボードを打つズランポ氏が思い浮かんでしまった

それと商業科の高校は殆ど部活に強制参加させられるんですよ><

  • :2008年04月11日金
  • +URL
  • +:名無し
  • +
Re:無題
早いかどうかは・・・想像にお任せします^^

商業高校って部活強制参加だったんですか!
初めて知りました・・・!!
【2008/04/11 23:33】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+