忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/13:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/05/22:50  ++  学校生活203日目



テストが終了したので当然テストが返却され始めました。
今返却された教科を見る限り
勉強していない割にはそうひどくないといった感じですが(1教科除く)

赤点候補最優教科が1つ(簿記)と
赤点はギリギリセーフだろうが危険なもの(数学)

があるので非常に心配デス(´・Ω・`)
少なくとも簿記はテストだけだと確実に赤点でしょう。
中学時代にも理科と美術の計2回しか取った事ないのに意外に早すぎる/(^o^)\ナンテコッタイ


点数の付け間違いで50点ぐらいプラスされんかなー?フヒヒ

拍手







個別での正座は2回目かな
でもクラス全員の前でしたのは初めてかな

今日、悲しい事に通学中、自転車のタイヤがパンクしてしまいました><
後5分もあれば学校に到着するという所で!
何でパンクするだァ―――ッ!ゆるさんッ!!

パンクした状態で軽快に行くわけには行かずとほほ(徒歩)で登校。
自転車でギリギリ間に合うぐらいの時間だったので当然遅刻しました。


職員室から遅刻時のカード表記をしに行ってクラスに向かう。
遅刻の内容は「タイヤのパンク」とは恥ずかしくてかけなかった為「特になし」と表記しておきました。

私の学校はSHRの前に朝読書という風習があり
その途中に教室にたどり着きました。
クラス全員が無言で読書をしている中、教室に入る。
それだけでも十分恥ずかしいというのに先生に遅刻のカードを提出した時に誰もが予想だにせず一言が。







「理由は"特になし"か・・・正座しなさい」

朝の眠たい時だってのに瞳孔開きましたよ(´゚Ω゚`)
10年前なら何となく分かる気がしますが今時正座て・・・
それも5分の遅刻程度で。

予想GUYの発言に驚き正直に自転車のタイヤがパンクしたと話す。

先生「そうか・・・」
( ^ω^)(これは机に着席FLGだお!)

先生「・・・・・・とりあえず正座しておきなさい」
( @Д@)(!!!???)



先生、言っちゃ悪いですが、
「きが くるっとる」

例えどんな理由があろうと遅刻はしてはいけないという事ですね(´;Ω;`)

しかし今日は何故か副担任が担当だったので
担任の先生だったら間違いなく正座はなかったでしょう。



非常に恥ずかしかったのですがSHR時に1教科テストが返却されて
そちらの衝撃も強かったのであまり大事に至らなくて良かったです\(^ω^)/アヘアヘ


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

正座ですか^^;

また静かな場面での遅刻はたまったもんじゃないですね。

  • :2008年03月05日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
非常に恥ずかしかったです><
もう忘れますあーあっーアッー
【2008/03/06 22:29】

無題

この場をお借りさせていただきます。
人権擁護法案←可決してしまうと今の生活がおびやかされてしまいます。あなたの好きなアニメやドラマなど、もちろんこのインターネットも危機にさらされています。
詳しくは検索(ニコニコ動画用→sm2495522)、または↓まで。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
反対の方は↓まで署名をお願いします。
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770#content_1

  • :2008年03月06日木
  • +
  • +:奈菜氏
  • +
Re:無題
深く考えておきます。
【2008/03/06 22:29】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+