忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/08:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/04/21:34  ++  学校生活202日目(テスト最終日)



9年もの長期連載された「テニスの王子様」
ついに最終回を迎ました。
ジャンプを買ったら毎回一番最初に読んでいた漫画だけあって非常に悲しい所です(´;Ω;`)
完全にリョーマメインでもいいから続編を連載して欲しい><

しかしこの漫画の女性ファンの方々は試合終了後のシーンを待ちわびていたでしょうから涙目(笑)

連載は終了してしまいましたが
単行本にするにはページ数が足りない為恐らく赤丸での番外編か大幅加筆される事間違いないでしょう。
まだまだしばらくは楽しめそうです。

私は生涯この作品を忘れません!

拍手







今日でテストも最終日でした。
間に卒業式が挟まり2週にわたってのテストだったのでいつもより長く感じましたが
やっと(勉強はしないけれど)緊張感から開放されました\(^ω^)/アヘアヘ

テスト最終日である本日の教科は情報処理と保健体育。
最終日だから気合を入れようと思ったものの
割と勉強しなくても点数が取れそうな教科が揃って・・・

なんと保健体育の範囲は10ページ未満。
情報処理はホームページ作成についてのテストで・・・何を勉強すればいいのやらという状況。

あまりにもやる気が出なかったので
勉強し始めたのはもう12時過ぎて「今日」になってからのスタートでした。
・・・悪循環はいけないよ(´・Ω・`)




テストをした感想はまずまずといったところでした。
保健のテストで「健康に営むようにするには」という作文問題が出て
配点が30点という多さに驚き。
15行も書かなければいけなかったのですが
普段ブログで文章に書きなれている為なのか何とかかけました。


情報処理は「タグを書きなさい」という問題が出てきましたが
普段ブログで見慣れている為かテスト開始10分前しか勉強していないにもかかわらず割と解けました。
ブログしていなかったら<B>とか<S>とか基本的なものすら覚えれなかったでしょう。
基本的なものしか解けなかったのですが


もしかして今日はブログに助けられた・・・?

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+