忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/16:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/04/20:50  ++  学校生活144日目



いよいよB'zのNEW ALBUM「ACTION
明日発売です!

フラゲした人もネットで予約注文した人も
明日はCDショップへと急げッ!
ちなみに私は学校終わったら即向かいます\(^ω^)/
できるなら途中で学校を抜け出したいほどです\(^ω^)/アヘアヘ

拍手







テストも終了しぼちぼち返却されてきました。
今回は冗談抜きでものすごい点数でした(悪いほうの意味で)
それにしてももっとも予想GUYだったのが社会。

社会は前回80点代後半と個人的に良い点数だったのですが
今回は難易度が高くそれはもう悲惨な点数でした/(^o^)\ナンテコッタイ

文章で答える箇所の配点が1問5点前後と非常に高く、
パッと見丸の数の数が圧倒的に多いのに点数が低いという不思議な状態(´・Ω・`)
社会には結構期待していたのですが残念でした。

そして簿記(家計簿の会社版みたいなもの)はいうまでもなく悲惨。
検定合格できなかったら進級できないと先生が言っていたのですが
冗談には聞こえません><

今回は全体的に大ピンチです><


さらに追い討ちで先々週受験したワープロ検定の結果発表。
見事に落ちました/(^o^)\ナンテコッタイ
案の定筆記部門で落ちて80点合格で私の点数は74点。
受験日前日しか勉強していないのでこれはしょうがない(´・Ω・`)
強いて言い訳をさせてもらうなら、
親が出張で不在だったため遊ばずにはいられなかった」といったところですかね\(^ω^)/アヘアヘ



さて、ものすごく暗い話になったため気を取り直して面白明るいお話へ。

今日から私たちは美術の授業で「指輪」を作ることになりました。
と、いいましても粘土で作る指輪なのですが、今回の作業で使う粘土にはなにやら銀が混入されてあるそうで
加熱して磨いたら本物の指輪みたいになるそうです。
科学の力ってすごいネ!

ということでどのようなデザインにするか案を出すことに。




こんな平凡な形のものが作れるそうです。





このような星型や




ギザ模様の描かれたデザインが出ました。
中には「メリケン指輪」など物騒なデザインを考えている人もいました\(^ω^)/アヘアヘ



そしてセンス抜群の私が出した案は・・・











人型オブジェ

何故か先生に好評でわざわざ前で紹介されました\(^ω^)/アヘアヘ
しかし紹介時に、「今フィギュアスケートがあってるからおそらくそれをモチーフにしたものですね」と。

グリコのポーズのつもりだったのですが・・・(´・Ω・`)


後帰り道に面白いものがありましたので明日掲載します\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

明日発売でしたね!!!
金欠でorz

しかもテスト開始です!

そして明日の記事楽しみにしてます、何が掲載されるんだろ笑

  • :2007年12月04日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
ACTIOOOOOOOOOON!

テストがんばってください!
テストに向けて今すぐACTION!


明日の記事は・・・今話題のアレです!
【2007/12/04 23:03】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+