忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/03/23:42  ++  学校生活143日目



先ほどYahoo!テラ豚丼動画の記事があり、
面白そうだったので検索したらやはり誰かがうpしていました。
・・・保存しました。


それにしても
「店舗設備・食材を使用した勤務中の行き過ぎた悪ふざけ行為と思われる」として、「全社を挙げて該当店舗・従業員を特定し、確認が取れ次第厳正に処分する。会社としても、再度従業員教育を徹底する」
うp主間違いなく\(^o^)/

拍手







今日はいろいろな事がありました。

まずは席替え。
席順は毎回くじ引きで決めていて、ここ数ヶ月真ん中~後ろあたりの席に毎回いれたのでラッキーだったのですが
今回は今までのツケが回ってきたのか2列目。

場所も窓側で最初は日当たりが良くて最高!だと思っていたのですが
午後は日光が強く暑くてたまりません^^;

しかしメンバーは割と仲が良い奴が多いためその辺はよかったです^ー^



そして容儀再検査。
横髪が引っかかったので昼休みに呼び出されて再検査しました。
検査自体は床屋に行ったばかりだった為問題ナシだったのですが
待ち時間に会った先生から「ズランポはエアギターが上手いらしいね」と、声をかけられました。

そういえばふざけてエアギターやっているところを見られましたからねえ^^;
もう1ヶ月以上前だったような気がするけれど。
もちろん一人で狂っていた所を見られたわけではありません、あしからず。



授業では体育。
ラグビーでスクラムという8対8でぶつかり合うことを習いました。
最初から8対8は難しいので今日は2対2までで。
アッー!な展開でした。

それと5校時目にあった情報処理。
新しいパソコンを購入した為古いパソコンを廃棄する事に(@@)
40台近くあるのにもったいない!
メモリとかHDDとか増設できそうなものや売れそうなものは根こそぎ取りたかった貰いたかったです^^

パソコンにつながっている色々なケーブルをはずしたり
更には床下のLANケーブル状のものまではずしたりしました。
旧式のマウスを分解したら出てくるタマが何故かが2つ4つ出てきたので
思わず「俺のキ(ry」をして遊びました^^


最後にただ純粋にタイピングの速度を測る検定が2月にあるという事で
受験する事になりました。
さらば貴重な700円><
まあコレしか能が無いから仕方がないないケンタッキー。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

あんあんあん

  • :2007年12月04日火
  • +
  • +:くくく
  • +
Re:無題
申し訳ございませんが
私の思考では理解できまっせーん!(´@Ω@`)

あんあんあん
・・・とっても大好きドラえもん?
【2007/12/04 20:50】

無題

マウスのコロコロですねw
あれは分解してその後に色々な遊びに使えるので楽しいですよb
もちろんキ(ryとしても十分に・・。

  • :2007年12月04日火
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
いまどきのマウスにはあまりついていないので残念です(´・Ω・`)
キ(ry 遊びはネタがわかる奴がいたので面白かったです\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/12/04 20:51】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+