忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/00:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/26/21:16  ++  学校生活13日目(4/26)



高校生活・・・
いまだ友達との交流があまりうまくいきません(´・Ω・`)
クラスの人の名前も半分ぐらいしか覚えていませんからね(^ω^;)おっおっおっ
友達がたくさんできたら楽しいだろうにな\(^ω^)/アヘアヘ

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
学ぶことが多いので毎回大変です(´・Ω・`)

2校時目
美術の授業でした。

多面性を見つけるトイウコトデこのような意味不明の絵を描いたら
先生から「これは腕がいくつもあるってことだよね?
多面性だから横顔もつけてみなさい。」
ズランポ「もしかして阿修羅像ですか?」
先生「おっ、そうそう」
的な会話が流れました。
腕の部分がつながっていないからそう見えたのでしょうが
私はそのような意図は全然持ってなく作成しました(´・Ω・`)
先生の想像力に驚きました。

3校時目
現代社会の授業でした。
石油についての授業でした。
石油が原因で戦争が起こったりと・・・
便利すぎるものも恐ろしいですね。

4校時目
簿記の授業でした。
表計算をしたのですが
一番ややこしい計算の答えを言うときに当てられてしまいました(´・Ω・`)
ちょうどまじめに聞いていたので良かったです。
宿題もあるので頑張ります。

5校時目
英語のコミュニケーション授業でした。
普段しゃべらない人に積極的に話しかけて名前も覚えたので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
他校の生徒は似たような髪形が多くて見分けるのが大変です(´・Ω・`)

6校時目
体育の授業でした。
今回も集団行動の授業で一通り習ったのでテストが行われました。
練習時に何度も迷惑をかけてきたので本番で失敗するわけにはいかないと緊張しました(´・Ω・`)
そしてその結果は・・・
合格。
どのようなことでもまじめにした後の結果はうれしいですね\(^ω^)/アヘアヘ

部活
相変わらず一人速いです。
今のところはまだ私の方が上のようですが
そのうちきっと負けますね。
なんというMONSTER。
どちらにしろ検定では筆記試験というものがあるので確実に負けるでしょうが\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+