忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 12 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

:2007:11/07/22:07  ++  学校生活124日目



今日の帰り道、
別にテンションがあがっていたわけではなかったのですが
組曲「ウホウホ動画」をフルで歌いきるという目標を持って
10分間ぶっ通しで歌いながら帰宅しました。
もちろん一人で熱唱しながら帰宅していたわけではございません\(^ω^)/アヘアヘ


歌っている間はずっと上り坂だったので開始1分で息切れしました(´・Ω・`)
中盤以降は普通に発声するのも困難なほどつらかったです。
しかしそこは根性で歌いきりました\(^ω^)/アヘアヘ


掘りのウタとスパロボアッールファ英語詞以外はほぼ暗記しました\(^ω^)/
って何で暗記するほど聞き込んでいるのでしょうか(´・Ω・`)
謎だ。







ウホッ!いい音。を聞きながらのブログ観覧はどうでしょうか?
(冒頭で紹介したウホウホ動画です。
内容を笑いとして捕らえることができないのであれば視聴しないことを強く推奨します。)
今日は午後の5校時目は講演会、
6校時目と学裁の時間を使って各地を周っているプロ(?)による演奏会がありました。


講演会は働きがどうこうといった「働く」という私の一番苦手なジャンルだったのでつい寝ていたら
先生にたたき起こされました\(^ω^)/アヘアヘ
手刀までする必要はないジャマイカ(´・Ω・`)
まあ眠っていた方に100%原因があるのですけどね。
それにしてもほかにも眠っている人はたくさんいるのに
端の叩きやすい場所にいるからって私だけを叩くとは!(^ω^#)


演奏会はオーケストラのように何十人も何百人も集まって演奏する大規模なものではなく、
ピアノ、チェロ、バイオリン、パーカッション(打楽器)のみの、
あえて少人数で活動しているグループでした。
まず私の学校のステージには100人も絶対入りきれません\(^ω^)/アヘアヘ

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)や、ジブリ作品、TOP OF THE WORLD等の、誰もが聞いたことのある音楽を主に演奏していました。


(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)


演奏だけではなく、歌もありました。
絢香氏が歌う「三日月」や
ゆとり世代の私にはわからない歌等があった気がします。

昼休みにリハーサルをしているのが偶然聞こえたので聞いていたのですが
全然声が出ていなくて大丈夫か?と心配でしたが
本番では調子がよさそうだったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

それにしてもサビ前の「あ、あ、あ、」は男がすると
もう完全に くそみそ としか捕らえられなくなりました(´・Ω・`)
俺末期/(^o^)\

明日は私の家から割と近い別の高校に演奏しに行くそうです。
途中で寝るなよッ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

うほっいい声、歌わないか?
しかしこの歌詞は・・拙いような・・。
とりあえず歌い人の声が半笑いなまま
歌っているように聞こえるのは私だけでしょうか?

  • :2007年11月08日木
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
確かに一般受けしないストレート過ぎる歌詞ですね^^;


「阿部高和」というキャラクターを意識してわざと微笑みながら歌っているのでしょうか?
歌い終わった後笑っていますしね\(^ω^)/
確かに全体的に柔和そうな感じはしますが・・・。
【2007/11/08 22:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+