忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/23:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/05/20:34  ++  学校生活122日目



今まで何故しなかったと思っているのですが
最近B'zの音楽を流しながらパソコンをしています。
さて、今日は「IN THE LIFE」と・・・

1曲目:Wonderful Opportunity
逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで
明日を迎えよう
イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ
軽いノリの曲でいつものようにさらっといい事を言っています\(^ω^)/アヘアヘ

そして今日急に目覚めてしまいました。
めっちゃ良い曲じゃねーかと\(^ω^)/
(今までもわりと好きな曲だったのですけどね)

拍手







良い音楽を聴きながらブログ見ようぜ!(冒頭紹介したWonderful Opportunityです)


今日の部活は顧問の先生が出張(?)で不在だったため
1枚20分での課題プリントが5枚も用意されておりました。
しかも検定仕様(´@Ω@`)
Excelは何度か家庭であたったことがありましたが
まったく理解不能だったので勝手に苦手意識がついております><

30分で終わらせてやるぜ!
と、調子に乗ったものの非常に難しく30分では全然終了しませんでした\(^ω^)/

しかも問題形式は大体ワンパターンなので意欲もどんどんなくなってくる・・・
もうやけくそで終盤はあぐらをかいたり何でかハイテンションになってときました\(^ω^)/アヘアヘ

よーわからんですけど10万ぐらいのものの単位を千ぐらいにするのに一番戸惑いました。

はあ、運動してえ(´・Ω・`)



話はブツ切れしますがクラスで絵がくそみそ上手い女の子から
「課題の絵描いた?」ときかれました。

・・・
(|||^ω^)すっかり忘れてたお

美術は明日!
おそらく締め切りも明日!
今日急ピッチで完成させたいのですが・・・
遊ぶという最大最強の予定が目の前に・・・(´・Ω・`)
適当に終わらせとくか\(^ω^)/アヘアヘ


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+