忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2007:03/09/17:10  ++  卒業式に向けて



時が経つのは早いもので
後5日で私は卒業します。
と、いうわけで受験も終わったので今日は一日中卒業式の練習でした(´・Ω・`)

とりあえず朝早く呼び出されそのときはちょうど体育館が整備中だったので
卒業証書の貰い方等教わって9時に体育館へ。
椅子を出したりシートを敷いたりと準備が大変でした(´・Ω・`)
ほとんど遊んでましたけどね\(^ω^)/アヘアヘ
練習だから椅子だけで十分だと思うのですけど・・・。

まずは卒業証書授与の練習。
一人一人呼び出されるので結構時間がかかってしまう。
クラスずつに渡せばどれだけスムーズにいくだろうかと毎回思います(´・Ω・`)
しかも少子化のわりに今年は人数が例年よりかなり多く
それだけ時間がかかってしまいます。今日は授与だけで授業丸々1つつぶれましたしね。

そんなこんなで私の番に。
友達との会話で「はい」と超低音のゴツ~い声で返事すると宣言したのですが
いざとなると緊張してしまい、名前を呼ばれたとき
はぃ・・・」とものすごく悲しい返事となってしまいました。もちろんやり直し食らいました(´・Ω・`)
それはそれでちょっと面白かったです\(^ω^)/

その後は歌の練習。
校歌と旅立ちの日にとタイトルは忘れましたがその3つを練習しました。
全然練習していなかったので歌詞がわからず
替え歌をしていました\(^ω^)/アヘアヘ
あまりにも面白すぎたため友達からやめろとの声まで出てきました\(^ω^)/アヘアヘ
歌詞は公開したら人格疑われますので非公開としておきます・・・。

という感じで1日が終了。
ずっと卒業式の練習でした。
遊び放題だと思って学校にきたのでこの仕打ちはかなり痛かったです(´・Ω・`)
さてと、
めいぽでもしますかね\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+