忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/09:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/09/22:08  ++  超久々のめいぽ



超久々のめいぽ

やっと今日メイプルしました。
本当に久しぶりです。
やはり受験が終わったあとのめいぽは
プレイ中に自己嫌悪しなくてすっきりした気分でできるのが良い!
やはり楽しんでしないといけませんね。


久々のログイン。
トップがまた変わってますね。


今日はヘクタを狩りました。

かわいいですね~

だが、倒す!


一回軽くダメージ与えておびき出し・・・


パペット!




おるぁああああ!!
BACOOOOOOOOOOOOON!!!!!!

以上繰り返し\(^ω^)/


このあまりの残虐さ。
動物愛護団体に訴えられたりしませんよね・・・?

というわけでノリノリで2時間もして終了。
本日のドロップです。

手裏剣以外はすべて1回目のログイン時のもの。
今日はすこぶるドロップ率が良かったです\(^ω^)/
受験終了記念神様大サービスなのだろうか?!

ちなみに吹き出しの文字をしたいなら
こちらをコピーして貼り付けてしゃべってくださいね\(^ω^)/アヘアヘ
名前の文字数によって変化するかもしれないのでそこは微調整してください\(^ω^)/アヘアヘ
   \
      (/o^)    ( /   /く


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






(名前載るのがいやなら申請よろしくお願いします。)

上のものは顔文字で「(´・Ω・`) 」を「あほしょんぼり」と
入力したら出てくるように設定していて
誤って変換せずに発言してしまいましたあほしょんぼり

したのはこの発言を友チャで話したこと。
まあ画像が見つからなかったので全体発言のを貼り付けていますけどね\(^ω^)/
どうでもいいことで2回も恥をかいちゃった\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

受験お疲れ様です^^

「ヘクタかわいいですね~」
・・・・・・・・・・?
ヵ・・・ヵヮィ・・・ィ?

(俺には獣に
 見えますとも\(^ω^)/アヘアヘ

  • :2007年03月10日土
  • +
  • +:ラシン
  • +
( ^ω^)おっおっおっ
ありがとうございます。
ヘクタは目の周りがかわいらしいですよ\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/03/10 14:26】

無題

お疲れ様です!!!
いつみても弓はいいなと思いますねぇ。

  • :2007年03月10日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
何気にアローボムの画像。
自分で言うのもなんだけど格好良いです\(^ω^)/
【2007/03/10 14:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+