忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/08:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/14/14:02  ++  卒業しました



いつも馬鹿なことばかりやっている私ですが
本日を持ちまして無事、

卒業しました

まずは入場。そして国歌斉唱し、卒業証書授与へ。
貰った後は左手に証書を持たないといけないのですが
間違えて右手に持ってしまいました(´・Ω・`)
やっちゃったぜ!

校長先生の「パワーポイント」による、3年間の思い出の紹介。
こういうことをする先生はなかなかおられないと思われます。
しかも本年度をもって校長先生は退職されるので
いつも以上に手を込んで作っていられました。多分。

その後も話が淡々とあり「別れのことば」へ。
ここが一番なきそうなところ。
でもこらえてみせるぞ!・・・と思っていたら
まずは在校生の挨拶。
「~~~~~ぺラぺ~ラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あばばばば~~~~~~~~~~~~~~~~~(以下省略)」
そう、長い!
思っていたよりも38倍長かったです。
その挨拶の後在校生全員の合唱。Tomorrow~Tomorrow~と歌っていました。

その後卒業生代表の式辞。
「~~~~~ぺラぺ~ラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あばばばば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~おけけけけ!!!!~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~すばらしき・・・(以下省略)」
こ、これも思っていた746935倍長い!
言っていることはすばらしく担任も胸を打たれたと話していましたが
流石にあそこまで長いと少し興醒めしました。
でもあそこまでの文章を全部一人で書いていたのなら冗談抜きで感動します。
よくできたすばらしい文章でしたから。

と、式辞も終了して卒業生の合唱。その後に全校合唱、校歌を歌いました。
校歌の時「これで最後だな・・・」と自分でつぶやいき、これが最後だと思うと少し悲しい気持ちになりました。

無事卒業式も終了し、退場へ。
先生の合図で起立し、深々と礼をする。
その姿もなぜか心打たれるものがありました。
そして退場。
退場後はみんなでファイヤーしました\(^ω^)/アヘアヘ

卒業式終了後教室へ。
プリント等配布され、ついに最後の別れへ。
といっても明日合格発表の結果を報告しに行くのですけどね。
100%合格しますよ~\(^ω^)/アヘアヘ

その後在校生のかたがたがアーチを作ってくれたので
それをくぐって帰ることに。
いろいろな方に出会ったと実感。
そして最後に全員で写真も撮りました。
イケメンさまの写真もGET'S!いえーい\(^ω^)/アヘアヘ

さて、重大なことに限っていいたいことがまとまらずにいつも終了してしまいますね。このブログ。
今後ももっと国語力をつけなければいけませんね。
精進せねば。
まあ本日はとりあえず自分に、

お疲れ様でした。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

(さっきからメールやなんやらで何度も言ってるけど)
卒業おめでとう!!!
義務教育お疲れ様でした!!!

  • :2007年03月14日水
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:無題
ありがとう!
明日は合格して見せるぞ
【2007/03/15 11:45】

無題

卒業おめでとーございます!
リアルに雰囲気が伝わるので
ズラsのブログは基本的に
良いと思いますよ。(何だか上からの目線で言ってしまいまして済みません)
@受験戦争脱出おめでとうございます(ぁ
 

  • :2007年03月14日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
ありがとうございます。
小説家志望の方に方にそのようなお言葉をいただけると
ちょっと調子に乗りそうです・・・\(^ω^)/
【2007/03/15 11:45】

無題

中学校おつ。って俺もか。

高校別だがネットあるし、家近いし仲良くやろーぜ(´ω`)

  • :2007年03月14日水
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
お疲れ様!
めいぽにメッセンジャーにいつでも会えるぜ!
【2007/03/15 11:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+