忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/01:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/14/23:45  ++  明日は合格発表



合格発表前夜

数日前までオールハイパーテンションナイトフィーバーウルトラスペシャル
マスターズランポなのでしたが先日あたりから非常に緊張をした毎日を過ごしております。
そう。明日、15日は・・・

高校入試合格発表だからです。

今日は卒業式の後はそのことばかり考えて大好きな遊び(めいぽ、だらだら)にも集中できません。
「入試が・・・だった人は学校から電話がかかる」
と風のうわさで聞いたのでもう怖くて電話にも近づけません。
しかも今日は先日頼んだホワイトデーのお返しと姉が体調不良で学校を早退したので
確認の電話が2件も。
こんなときに限って電話が頻繁にかかってくるから心臓に悪いったらありゃしません(´・Ω・`)
本当に風邪を引いたのかと思うぐらい元気な姉が
「受験・・・だった人は電話とかかからなかった」
と、いっていましたがやはり心配です。
だがしかし、現在の時刻は11時20分。
もうこの時間帯に電話をかけてくる人はいないでしょう。常識的に考えて。
ならばもしそのうわさがあたっているとしたらッ

高校合格は確実にしているということだッッ!!

しかし問題は希望の科に入れるかどうか。
今年はなぜかその商業関連の学校大ブーム(?)で
人数がオーバーし、私が受験した「情報処理科」はなんと10名以上オーバーしているという前代未聞の自体。
私の住んでいるところは田舎なのでよほどのことがない限り定員割れをして全員合格するのですが
今回は確実に残念な思いをする人が出てきてしまいます。

・・・
だんだん暗くなっているので明るい方向に考えて生きましょう。
「情報処理科」を第1希望として第2希望に「商業科」というものを選択していればもしものことがあってもまわれるとのことです。
それで全体で5名オーバーしているとのことです。
つまり、ワースト5に入らなければ良いだけのこと。
いくら私が馬鹿でも流石に百何十名かのワースト5には入らないでしょう。

そうさ!最後の学年末テストの国語なんて
奇跡が起きて73点も取ったんだ!
そして学年で12番以内に入れたんだ!(さりげなく自慢)
他の教科はぼろぼろにKOされましたけどね

しかも、タイピング技能検定イータイピングマスター1級取得してるんだぜ!
こんな将来性あふれる有望な人物を学校が他のところにまわすわけがない!
高校に革命を起こせるぞ!(またさりげなく自慢)

それに先生が通知表を渡すときに「情報処理科でも頑張ってな」といってくれました。
先生は多分誰が合格したかもうそのときすでに知っていたのではないのだろうか?
すなわち、合格したも同然。と考えても良いのではないでしょうか?

・最後の国語のテストの点数73点(全体で12番以内)
・タイピング技能検定イータイピングマスター1級取得
・担任がかけてくれた「情報処理科でも頑張ってな」という言葉。

このズランポ3代原則がある限り、

合格しないなんてまずありえないッ!

情報処理科に受からないなんてまずありえないッ!!

・・・久々にブログ書いて勇気がわいてきました\(^ω^)/アヘアヘ
更新もまともにできない心境だったのですが少し落ち着いてきたので良かったです\(^ω^)/
心が折れない限り負けることはない。そう信じております。
さて、明日はHAPPYなことがかけるよう皆さん私の合格祈願よろしくお願いします!!!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






冒頭に書こうと思ったのですが
あまりにも浮いてるので続きに書かせていただきました。
ごめんね(´・Ω・`)
My Life-マイ・ライフ
作成者:サブ

リア友が書いているブログです。
コメントらんに書かれていたのでちょっと知っている方もいるのではないでしょうか?
めいぽとはまったく関係ないですけど
毎日更新を目指して頑張っているようなのでぜひご訪問よろしくお願いしますね。
ちょっと頭にくるぐらい文才がありますね( ^ω^)おっおっおっ
スナアラシ
作成者:つかぼー

このブログもリア友が書いています。
ぶっちゃけ同じ学校じゃないとちんぷんかんぷんなところも多々ありますが
そこは大目に見て楽しみましょう\(^ω^)/
少し関係ありませんがこの人のパソコンの知識の量は異常です。
うらやましい・・・( ^ω^)おっおっおっ
まあ、どちらも開設したてのブログで過疎っていますのでぜひ皆さんのお力でアクセス数を増やしてあげてくださいね\(^ω^)/アヘアヘ

都合により削除させていただきました。
PR

無題

お~い 名前はわかるよな?w
サン○ーズのP○わからんぞw
教えてくれw ちゃんと見ろよw

  • :2007年03月15日木
  • +
  • +:呉李羅だったかな?
  • +
Re:無題
わけわからねえ?
なにそれ?
【2007/03/15 11:46】

無題

ぁ! ぁとこれ見てくれw
http://blogs.yahoo.co.jp/tukaideko おkかな? たぶんおkだからこいょw こなくてもいいけどw

  • :2007年03月15日木
  • +
  • +:呉李羅だったかな?
  • +
Re:無題
あ、「語利るぁ」か。
一応くる。
【2007/03/15 11:47】

無題

何回もスマン 最後のスペース消してくれ

  • :2007年03月15日木
  • +
  • +:呉李羅だったかな?
  • +
Re:無題
ってかブログの空気読みなさい。
【2007/03/15 11:47】

無題

不合格おめでとー

  • :2007年03月15日木
  • +
  • +:つかぼー
  • +
Re:無題
うぜえ。
合格したよ。
【2007/03/15 11:47】

無題

サブとつかぼーって2年?
で、情報処理受かった?

  • :2007年03月15日木
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
ブログ参照\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/03/15 11:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+