忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/11:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:02/23/22:13  ++  金剛番長



いよいよ来週の水曜日辺りからテストです。
今回は何故か週をまたいで2週にかけてテストが実施されます。
2月の予定表を見て2日だけだと思っていたのでショックでした。
でもテスト期間中は早く帰宅できるから複雑な心境です\(^ω^)/

勉強できればテストは待ち遠しいのですが
普段勉強していないのでテストは地獄です。
まさに自業自得。



さて、前置きはここまでにしておいて今回はレビューです。
ついにあの本を買ってしまいました!

拍手






金剛番長
レビューするまでもありませんが
最高に熱い漫画です!
最初から最後まで異常に熱いです。

一見怖そうな主人公ですがそれは見た目だけ。
「漢」の中の「漢」です。
心のそこから格好良いと思えます。


前作のブリザードアクセルが個人的に余り楽しめなかっただけ
この作品は本当に楽しみでした。
私はこういう正統派の漫画を待っていました!


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

スゲエ…

  • :2008年02月24日日
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
ウホッ、いい番長
【2008/02/25 08:40】

無題

金剛番長・・。
そう聞いてパチスロが思い浮かんでしまったorz

  • :2008年02月24日日
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
確かにパチスロでも有名ですね^^
【2008/02/25 08:40】

無題

あし@をありがとうございます。
離れて暮らす息子と年齢が近い方が、こんなに上手くブログ作成されておられるので何度か、寄らせていただきました。
当然、応援「ポチっ♪」とさせていただきました。
私は始めて、間がありません。
文章を書くことくらいしか、できませんが宜しければ、またお越しください。
これからも宜しく、お願いします。

  • :2008年02月25日月
  • +URL
  • +:freude-auf
  • +
Re:無題
お褒めのありがとうございます。
そちらも頑張ってください。
これからも宜しくお願いします^^
【2008/02/27 19:32】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+