忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/23:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/01/12:58  ++  週刊少年ジャンプ17号感想



ジャンプ感想。
テニプリがないジャンプは結構つらいです(´・Ω・`)
ジャンプはテニプリが終わったら即卒業ですかね・・・?

ネタバレも含みますので続きに書いておきます。
\(^ω^)/アヘアヘ
面白い

\(^ω^)/
普通

(´・Ω・`)
微妙・つまらない

( ^ω^)おっおっおっ
これからの展開に期待
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手







ONEPIECE
七武海はクロコダイルしか思い出せません・・・(´・Ω・`)

総評:\(^ω^)/

BLEACH
あっさりと決着がつきましたね。
これで敵もやられたら興醒めです。

総評:\(^ω^)/


リボーン
リボーンは死んだらしいです。
ここでのツナの活躍によってまた未来が変わるのでしょう。

総評:\(^ω^)/


銀魂
新キャラ登場。
土方はこのままだとどうなるのでしょうか?

総評:\(^ω^)/


NARUTO
今回は久々にギャグがありました。
作者は純粋に読者を楽しませようとしたのか
腐女子の反応を狙ったか・・・どちらでしょうね。

総評:\(^ω^)/


アイシールド21
モン太大活躍。タッチアウト成功。
逆転となるか?

総評:\(^ω^)/


D.Gray-man
なぜかラフ画が1コマ。演出でしょうか?
敵も見方も能力がいまいちわかりません(´・Ω・`)

総評:\(^ω^)/


ネウロ
推理漫画ではないので
犯人は非常にわかりにくいです。
みんな怪しそうです\(^ω^)/

総評:\(^ω^)/


ペンギン
オールバカ彦くん。
シュールな笑いを狙おうとしているのでしょうが
微妙でした(´・Ω・`)

総評:(´・Ω・`)


うさぎ
ななな村。
いまだ展開がわかりません。

総評:( ^ω^)おっおっおっ


太臓
付き合いはじめるのは意外でした。
打ち切りへと向かっているのでしょうか・・・?

総評:\(^ω^)/


エムゼロ
主人公の勝利。
いくら脇役でも平気で踏みつけるのはまずいです。

総評:\(^ω^)/


バレー使い
DEATH NEETのパロディー的存在の人が登場。
ギャグはひどいな・・・

総評:(´・Ω・`)


ボーボボ
ヘッポコ丸登場。
結果ボーボボたちの活躍は意味なし・・・

総評:(´・Ω・`)


ラルΩグラド
なにやら怪しげな感じはしていましたが
こうも簡単にわなに引っかかってしまうとは・・・

総評:\(^ω^)/


メガネマッスル(読切)
この人は斬新なアイデアで面白いのですが
これは微妙でした。
肉ガリ君みたいなインパクトのあるキャラクターが出てきてほしい。

総評:(´・Ω・`)


こち亀
ギボシ家の人たちが身が焼けるということに気づかなかったのでしょうか?
知らなかったのでしょうか?

総評:\(^ω^)/


トラブル
ハミデント並みに展開が頭にきます。
ラブコメという目的はどうなった?

総評:(´・Ω・`)


KVK(読切)
むちゃくちゃな展開です。
ひどい・・・

総評:(´・Ω・`)


ムヒョ
何語かわかりません\(^ω^)/

総評:\(^ω^)/


P2
試合終了。
次回新たな展開となるのか打ち切りとなるのか・・・?

総評:\(^ω^)/


ジャガー
明日日記・・・
今度やってみましょうか\(^ω^)/アヘアヘ

総評:\(^ω^)/
PR

無題

今日エイプリルなんだw

  • :2007年04月01日日
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
そうなんです。
嘘つきましたか?
【2007/04/02 09:00】

無題

俺もジャンプかわんと

  • :2007年04月01日日
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
最近の漫画にはなぜか興味がわきません(´・Ω・`)
【2007/04/02 09:00】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+