忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

:2017:12/17/09:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/02/07:48  ++  わいわいレイス狩り



昨日もふさふさ君が一緒に狩ろうといってきたので
一緒に狩りました。おかげでネタに困りません\(^ω^)/アヘアヘ

レイスを狩ろうとのことだったのでカニングに
早くも新規クエストの装備をつけております。
うらやましいです(´・Ω・`)


これもまた半年ぶりの狩りですかね。
アローレインも結構レベルが上がり最大ダメージも大きくなっております\(^ω^)/


よく見たら1800もダメージを与えています。
いつの間にこんなに強くなったのやら\(^ω^)/アヘアヘ


何で?こんなにアローレインは範囲広くないよ。
と思ったら2323君のヒールでした。
魔法使い(クレリック)はヒールという聖魔的な技で使うと自分とパーティーのHPを回復させることができ、
さらにアンデット系、悪魔系の敵にはダメージを与えられるという反則レベルのスキルです。
威力をじっくり見てみましょう。










これは十分反則レベルです(´・Ω・`)

自分も回復しながらなおかつ相手も攻撃、
回復と攻撃を見事に融合した常識をブチ破る狩り方ッ!
これもまたゆとり教育のきわみです(´・Ω・`)
この狩り方だと墓ドロップなんてありえないでしょう。
そう・・・ありえな・・・


・・・?



イッ?!

どんな狩り方してたらこのようになるんでしょうね( ^ω^)おっおっおっ

墓ドロをきっかけに今度はクロコを狩りました。
「強いよ?」
「大丈夫」
と、いう会話の流れで行ったのですが
レイス程度にやられるのにここがうまいわけがないです。
「まずい」といって去ることに。

ツインがああああ

お次はカラスを狩りました。
よく変わりますね\(^ω^)/アヘアヘ

からすのやられ様も結構見ているときついものがあります(´・Ω・`)


こうたくさん狩るとドロップが多すぎて困るので
ペットがほしい今日この頃です。
今ポイント全然ないですけど\(^ω^)/




祝!2007年!

そして2323マッシュ君は落ちることに。

毎度のこと成敗しておきました\(^ω^)/


落ちる寸前に叫んだ言葉。
撮れないとでも思ったかッ?!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

いかがお過ごしでしょうか?(笑)
こんにちは。復活さね。
えー…、淡々と打っていますがー、プルプルしてるね。感動と共に…ここ…面白すぎるよ…。
楽しいわ。なんと言えば良いのか…、手が込んでいるって言えば良いかな?
凄い見所沢山さね^^

毎日観る!欠かさんよ?(笑)
更新、レベアゲ頑張ってや。
ではっ!


  • :2007年04月02日月
  • +
  • +:キリ…
  • +
Re:無題
お褒めのお言葉(お世辞?)ありがとう!
これからもよろしくね~\(^ω^)/
【2007/04/02 22:50】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+