忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 12 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

:2008:02/10/18:27  ++  デトロイト・メタル・シティ


昨日友達から借りた漫画がやたらと面白かったので紹介いたします。
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

その名も・・・

デトロイト・メタル・シティ

通称DMC、世界初?!のデスメタルギャグで
デスメタルを主題としているだけあって内容も非常に過激です。
放送禁止用語が当たり前のように出てきます(´@Ω@`)
まともな神経の人にはオススメできません。
特に女性の方にはオススメできません><


しかしハマったらもう最期、
読み終える頃には確実にDMC信者となっているでしょう。
それだけクラウザーさんの魅力が凄いという事なのです。

デビューシングルが「SATSUGAI」であったり
他にも「あの娘に***」とか「デス***」とかいうすさまじい曲があったり
1秒間に10回***発言したり
猛牛をべぇべぇ言いながら手なづけたり
挙句の果てにタンバリンに***したり・・・

器が違います。


そして何よりバンド時と通常時での性格のギャップがまた面白い!
今時こういう設定はそこまで珍しくもないのですが
あそこまで性格が変わる漫画は過去見たことありません!!


何から何まで勢いの違うDMC。
最高に面白いです\(^ω^)/アヘアヘ


余りにも過激な内容のためその魅力を全て紹介できないことが残念デス(´・Ω・`)
興味のある方は読んでみてください。

ただし冒頭で言ったとおりまともな神経の人は読まない方が良いです。
当然私はまともじゃないので異常に楽しめました。
そして今では立派なDMC信者です\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+