忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

:2006:09/06/22:48  ++  懐かしい友との出会い

本日、我が家の洗濯機が壊れてしまったので
good,wellの最上級電気に修理の電話を。
↑わからない方はリンクをぽちっとな。
(PM)7時ごろめいぽをしていたらきてくれました。まさにBAD COMMUNICATION timing
早速洗濯機の修理に取り掛かる。
黙々と作業をするgood,wellの最上級電気のおじさん。
なんか格好いいねーとか思っていたら
スイッチを押すところについているちょいと破れかけの保護シールを
びりびりびりと。
そう、びりびりびりと破いてしまいやがった!
ちょっと破れかけているからって私の大好きな保護シールを・・・
そしてその後修理終了。
修理金額5985円。
もう古いし新しいの買った方がいいんじゃねーの?
とりあえずgood,wellの最上級電気の評価
☆5つ中☆4つ!
なぜなら保護シールをはがしてしまったからだ。それがなければ☆5つ!
それに修理してくれたおじさんの頭皮が前飼っていたうちの猫にそっくりだったしね。

やっと長い前書き終了!本文開始!

懐かしい友との出会い

本日はいつもより早い時間帯に家に帰れたので久々にめいぽをすることにしました。
そしてINするとそこにはなんとリア友が偶然にもINを。
めいぽであまり会うことがないから早速誘ってオシリスへ。


それが(例)の友達。
23(ふさ)は合言葉というか、あだ名ですね。本人は発言したら殴りかかってきますが。
驚きのプロフィール

人気度ー20って・・・。
本人曰く横狩り等でここまで下げられたとか。
横狩りなんて精神年齢が低い人がする遊びはやめましょう。
まあそれが楽しみの一つなら別に完全否定はしないのですけどね・・・。
現実世界ではそんなに悪い奴ではありませぬ。念のため。


これはF3のぶーぶー顔をしたらしょげて泣いている図

久しぶりに会えて面白かったからつい変身した図。
ONEPIECEのキャラクター、フランキーの変身っぽく、

変~~~~~








































体!
といって変身。結構気に入ってました。いわゆるお約束というものですか。


このSSを見ただけでは恐ろしい感じがしますが実際は

ギルドに加入させてもらったみたいですね。

この名前、すばらしい。
語頭に「ふ」という言葉をつけてください。といっているようなものだ。
ふサザンクロス・・・。すばらしい。
(決して馬鹿にしているわけではありません。あしからず。)

その後はアクアロードに行くことに。
どうやらこのふさふさ魔人、道のりすら知らなかったようで。
ヒューズの研究室があるところの次のマップ「海の道」で帰還の書を使えば一気にアクアロードへといけるので
「おーいマッシュ、帰還の書は持ってる?」
「たくさん持ってる。」
よし、じゃok ここでそれ使ったらアクアロード一気にいけるから使いな~」


数十秒後


「おーい何でこないの?帰還の書あるんでしょ。」
「帰還の書ってヘネシスとかの?」
「.∵・(゚ε゚ )ブッ!!」




どうやら彼は
帰還の書=ヘネシスとかカニングとかの特定の場所にいけるものとして定着しているらしい。
「え、じゃぁ帰還の書ないの?ヘネシスとか書いてない無印の奴」
「あぁ、コーヒー牛乳ね。」
「よし、それ持ってるんか。じゃ、それできて」
「持ってない・・・」
「・・・」

結局自力でくることに。

その後は危険な洞窟に呼びましたが繰る途中で一回墓ドロしたのと
危険な洞窟で火にあたって墓ドロ・・・

ごめんね。

そして次も呼んだらまた死ぬだろうと察知してアクアロードの水族館に行くことに。

豚に混じる。

一通り水族館を回っていたらちょうどgood,wellの最上級電気の修理係の人が我が家に。

いわゆる

はじめにもどる。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。



友達はこういう暇なときにいいですよね。(言い方ひどいか?)
一人で狩ってたら絶対途中で飽きますしね。
ソロの時間が半端ないですからね。

どうでもいいけど

かわいくねー

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+