忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/18:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/07/21:35  ++  ワルメンボウの脅威.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ワルメンボウの脅威

あれは私がいつものように危険な洞窟へフライアイを狩りに行ったときのことだった。

一応ノルマ分の経験地は上げたので帰ろうとワルメンボウがいるMAPに行く。
(そこで落ちると一気にアクアリウムまでいけるのだ。)

入ってみると奥のほうになにやら"うに"のような物体が。

やはり未知の生物を見ると攻撃をしたくなります。

一応離れてから攻撃

げし、げし

ばほんっ

爆発したーっっ!??!

どうでもいいね。ということで続いてどんどん撃破。

どんどん。

ぼこすか、ぼこすか

なんで経験地くれねーんだよこのやろー

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

URYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

てってけてけてけってってっ

ぱほっ






























ワルメンボウ登場



口からビーム!!!!!!!!




3754ダメージ。即死。


経験地かなり減ったけど楽しかったです。
巨大ですね。最初出てきたときはあまり驚きませんでしたけど。
いつかリベンジしてやりましょうか。・・・
何年か後に

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+