忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2007:12/30/19:08  ++  厨房ストーリー



ついにきた!
ブログ読者の誰もが待ち望んでいた!(?)
あほんだ~なメイプルブログ管理人「wズランポw」
1ヶ月時を経て・・・




パソコンをリカバリしてからログインできなくなったので
何かしらのソフトをインストールしないといけないのだろうと大体予想はついていたのですが
案の定Windows XP Service Pack 2が入っておりませんでした。

どうやら現在のメイプルではそれがインストールされていないとプレイ不可能だそうです。

ついでにDirectXもインストールしておきました\(^ω^)/


まったく関係ありませんが現時点で最新版の
Windows Media Player 11もコレが入っていないとDLできません\(^ω^)/




パッチのたびに変わるログイン画面は
今回はクリスマス仕様でした。
だということはまたすぐにパッチが入るということでしょうか?!


メイプルにログインできなかったため
毎年恒例メイプル年賀状がまったく出来上がっていないので
今日は素材SSを撮るだけにしました。

ポイントショップにも入っていろいろ視察。
と、いいますか服を着させてSSを撮り、それも使おうという魂胆です\(^ω^)/アヘアヘ


やはりしばらくしていないと新しいアイテムがたくさん増えていました。
ウホッ、いいアイテム!
意外に多いんだな。


たくさんのNEWアイテムがありましたが中でも一番驚いたのが

「アザエルの剣」

ド派手な演出で攻撃をすることができる装着型ポイントアイテムです。
そのエフェクトがいかにも厨房が喜びそうな仕様です!
私も気に入りました\(^ω^)/アヘアヘ

とりあえず攻撃画像を見てみましょう。



  


  

こいつはクセぇーッ!
厨房並みの臭いがプンプンするぜーッ!



でもめいぽの通常攻撃でのこういったエフェクトはすごく・・・斬新です。
今までになかった感じがしますしね。
結構好きです><



そしていろいろありましたが年賀状の資料SSをたくさん撮って製作開始!
例年は1週間近くかけてゆっくりと作成するのですが
今年はなんといっても時間がないため1日で作成しました\(^ω^)/アヘアヘ
かなりのスピード作業だったため少し荒削りな部分があるのが残念です(´・Ω・`)


24時間近くかかってやっと完成(大ウソ)
筆ぐるめに住所登録している中でめいぽやってる人をチェック・・・

あ、
めいぽやってる中の1名に既に普通の年賀状送っていまた(´・Ω・`)

しかも大きく
「スーパーロマン」と買いたき気がします(´;Ω;`)

誰のことだかわかるかな?

とりあえずその他のめいぽしていて住所知っている人には出しました。


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

アザゼルの剣よりあの大きな羽根の方が・・
クセぇーッ!
厨房並みの臭いがプンプンするぜーッ!

  • :2007年12月31日月
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
厨房が多そうだから無理ないぜーッ!
【2007/12/31 17:41】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+