忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/07:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/31/20:45  ++  ペーペーなペペ



今回の日記にはユンボル工法がたくさん出てきます。
暇な方はいくつあるか数えて見ましょう\(^ω^)/
本日もめいぽ日和!
・・・の予定でしたが夕方から雷が!
6時まで勉強してそれから遊ぼうと思っていたので大打撃でした(´・Ω・`)
まあ早めにやんだので良かったですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

さて、今日はレベルも上がっていまいちモチベーションがあがらず
適当にいろいろな敵を狩ってみました。

まずは通称「モコモコ」のジュニアイエティ。
強い敵より弱い敵のほうが効率が良い。とよく効くので
狩ってみましたが普通でした\(^ω^)/

   ○へ   あらゆる大地を掘り削る
   /└    工事の要 ショベルのかまえ
 /ゝ


次にいってみようとしていたら
間違えてMTSのボタンを押してしまい、
入れません・・・と出てくるかと思いきや落ちる!

なぜかこんな表記が出てきました。
気を取り直してログイン。

 ○      大いなる掌
 |/      優れた運土&排土
_/\_     ブレードのかまえ


進んでいくと面白い敵に出会いました。

な・・・何なんだこのあほ面は・・・
とりあえず攻撃をしてみる。
そうしたら・・・

 /|
 ○    砕く
 |      叩く
 |>       




走るッ!

そして・・・

  ○     貫く
 <=-\     挟む
   <\     持ち上げる



疲れる(´・Ω・`)
・・・何という面白い敵なのでしょう\(^ω^)/アヘアヘ
早速狩ることに。
このペペというモンスター。
能力はあの河童とさほど大差はありません。
なのできっとおいしいでしょう。

 ,,_○
 /`―    各種アームのかまえ
/ ̄|




勝負だっ!

   ш
  ○|    そして極めつけは
ш/|´    巨大トンネル大開孔
_/´ヽ_   円月殺法シールドのかまえ




ガボーン!

あ、相変わらずグロテスクです(´・Ω・`)
そしてうまいと思われたペペ。
しかし足が速すぎて逆に狩りづらくあまりおいしくありませんでした(´・Ω・`)
普段遅いモンスターとばかり狩っているせいなのでしょうね(´;Ω;`)
もう少し強くなってから狩ればそこそこおいしいと思われます\(^ω^)/アヘアヘ

      ヘ○ヘ    それら全てを習得すれば
        |∧     天下無敵の工法マスター
         /
   ____∧______
 / 荒ぶる鷹のポーズ! \


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ww

  • :2007年03月31日土
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
ありがとーう\(^ω^)/
【2007/03/31 23:01】

無題

そういえば私ももうモコモコが十分しかれるのでもこもこもかろうかとおもいますw

  • :2007年04月01日日
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
頑張ってください。
ノックバックが1というのもなかなかいいですよね。
【2007/04/01 11:59】

無題

うむ、ユンボルもなんか
ジャンプで中途半端に終わった気が、、、、、、、、

  • :2007年04月01日日
  • +
  • +:ガイアの覇者
  • +
Re:無題
ジャンプで唯一
「少年漫画」というイメージだったので
終わって残念でした。
【2007/04/01 11:59】

無題

lvうpオメドトーヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ まぁこの調子でがんばれw てヵなぜそこで狩るw

  • :2007年04月01日日
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
ありがとう~
なんかお勧めの場所でも知ってるなら教えてくれ~。
【2007/04/01 12:00】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+