忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/18:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:01/14/22:47  ++  あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
1年ぶりの更新となります。

更新してない間

スマホを購入する
B''zが25周年を迎える
太る

色々ありました。
(パッと思い浮かんでこれぐらい、悲しい(ToT))


まずスマホ
使ってみたらこれはこれは楽しいですね( ̄∇ ̄)
毎日ゲーム三昧です(笑)


パズドラ



 

スマホ買ってから一番長くしてるゲームです。
もうすぐログイン一周年!
昨日ランクも200になりました(^o^)

最近はディバインゲートも始めました。
ガンホーの工作員まっしぐら(^o^)





続いてB''z
25周年おめでとうございます(∩´∀`∩)
丁度25周年目の9月21日にLIVE-GYM行ってきました!



そして本日会報100号を記念して
卒業アルバム並の装飾をした
豪華な会報が届きました(≧∇≦)b


そして社会人になってから
贅沢になったのか太りました…(´・_・`)
昨年、今年とマラソン大会に出場した(させられた)のですが3分も遅くなっている(ToT)

今年の目標は

ダイエット
友達を作る
貯金の3本です(ΘvΘノ)


今スマホでこの記事書いてるのですが
忍者ブログアプリを入手したところ
思ってた以上に使い勝手がよいので
今後もまったり更新します(∩´∀`∩)

まったりで思い出した
リラックマも好きになりました( ´艸`)

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+