忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/21:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/04/21:49  ++  トップ絵変更2009



2009年になりましたし
ぶっちゃけ寸法間違ってましたし
トップ絵変更しました。



手抜き

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~

:2008:07/22/17:04  ++  お知らせが2つ



お知らせが2つあります!
まず1つ、リンクを1件追加しました。


メイプル夢想烈伝
(http://maplesyou.blog105.fc2.com/)
作成者:キョンさま

メイプルストーリーの痛快ファンタジー自作小説です。
現時点で3話まで公開中。
今後の展開に注目です!


作者のこいz・・・キョンさんとは以前から相互リンクしておりました。
本館の方も是非ご覧ください\(^ω^)/

翔のメイプル日記
いつの間にか相互リンクしている方のほとんどが小説を書いていますね。
私が文を書くと間違いなくスイーツ路線に進みそうなのでやめておきます><

拍手

続きを読む(´ー`)y~変更箇所

:2007:10/20/06:38  ++  HUNTER×HUNTERその後 :アンケート結果



今から大会へといってきます!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!
ゆっくりしたかったッッッ!!!!!!


さて、先日行った「HUNTER×HUNTERその後 」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
HUNTER×HUNTERその後
質問内容:冨樫 義博氏の名作、「HUNTER×HUNTER」が先週号より10週連続掲載となりましたが
10週掲載後はどうなると思いますか?

気になる投票結果は続きにて!\(^ω^)/

拍手

続きを読む(´ー`)y~びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

:2007:10/13/21:44  ++  豆知識 :アンケート結果



先週アンケート記事を書くのを忘れていたので
今日は一気に2回更新!
やっちゃったぜ!
でもアンケート記事は最初からベースができているので普通の更新より楽という・・・\(^ω^)/アヘアヘ


さて、先日行った「豆知識 」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
豆知識
質問内容:「たんぱく質=プロテイン」この事にどう思いましたか?

気になる投票結果は続きにて!\(^ω^)/

拍手

続きを読む(´ー`)y~チャーハンの元ならプロテイン

:2007:10/13/21:44  ++  びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ :アンケート結果



今日は土曜日なのに日曜大工をしました。
家のテーブルがだいぶ色あせてきたのでスプレー塗料でいろ塗りをしました。

前以上にひどくなりました(´・Ω・`)



さて、先週行った「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
質問内容:びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

気になる(?!)投票結果は続きにて!\(^ω^)/

拍手

続きを読む(´ー`)y~ぃ゛ぃ゛ぃ゛やぁ゛うまい!